Nicotto Town



抹茶がつくたべもの

  抹茶がつくたべものです。スイーツがおおいですね。

         ○ 抹茶チョコレート
         ○ 抹茶アイス
         ○ 抹茶シフォンケーキ
         ○ 抹茶ロールケーキ
         ○ 抹茶トリュフ
         ○ 抹茶あんみつ
         ○ 抹茶だいふく
         ○ 抹茶カステラ
         ○ 抹茶プリン
         ○ 抹茶パフェ
         ○ 抹茶そば

    みなさん、どれがいいですか。

アバター
2009/11/26 05:37
抹茶は、そのままでも好きです。

この中だったら、抹茶アイスと抹茶パフェ。
アバター
2009/11/26 02:50
松茶(笑) にゃお~(=^・^=) 

gift..ありがと~うにゃお~(=^・^=)
アバター
2009/11/26 00:57
どれも美味しそうですねぇw
そんな自分は、抹茶ミルク(はちみつ入り)が好きです(●∩∀∩)
アバター
2009/11/26 00:14
抹茶アイス大好きです~(≧∇≦)ノ
デザートに口当たりもさっぱりしていて美味しいですよね♪
アバター
2009/11/25 23:10
名前は茶団子ですが、恐らく抹茶入りです^^
あれ、高校時代の通学路でよく売っていて、懐かしい味です。
アバター
2009/11/25 22:04
抹茶、好きです♪
どれも良いですね^^
抹茶アイスと抹茶そばが特に好きです⌒♪
アバター
2009/11/25 21:51
抹茶のお菓子は、う・・・んん、自分で買わないですね^^
どうぞ♪言われたら食べます~^^
お茶の抹茶は、美味しい~^^
アバター
2009/11/25 21:46
抹茶そばが大好きです!!

油濃いものを食べた後の、抹茶アイスも最高です!
アバター
2009/11/25 20:11
抹茶は、抹茶そのものが…(^^;
アバター
2009/11/25 19:34
へ~
色々あるんですね^^
抹茶チョコレート美味しそうですね^^
アバター
2009/11/25 18:58
抹茶だいすきです
ほろ苦さがいいですよねw
アイスがすきです(ノ∀\*)キャ♪
でも本物のお茶も飲んでみたいですw
アバター
2009/11/25 17:04
抹茶そば♪ 
香りが好き♪
アバター
2009/11/25 16:34
どれも好き~§^。^§
選べないよ~♫
アバター
2009/11/25 16:09
抹茶のスイーツってたくさんあるんですね。
抹茶は抹茶で温かいものをいただきたいけど・・
あえてどれかと言えば抹茶そばです。
年齢相応ですね^^
アバター
2009/11/25 14:47
抹茶のスイーツはけっこう好きです
甘いスイーツも抹茶風味で食べやすい☆
アバター
2009/11/25 14:10
こんちゃ!
俺はお茶が好きだから抹茶味大好きなんだ。
香りが良いんだよな~。
良く食うのはハーゲンダッツの抹茶アイスだよ。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/25 12:45
○ 抹茶アイス
○ 抹茶シフォンケーキ
○ 抹茶トリュフ
○ 抹茶パフェ
○ 抹茶そば
です。どれも美味しそうなので。欲張りかしら~なんちって。
アバター
2009/11/25 12:16
おお、なんと奇遇な。
今さっき抹茶ケーキを作った所です。
抹茶味のものって何でも好きかも。抹茶自体が大好きなのでw

この中だったら、アイスとシフォンとロールケーキと、パフェかなぁ(´ω`)
ちなみに今日は抹茶のパウンドケーキを作りました。抹茶って和風でも
洋風でもなんでも合いますよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.