Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


年末

弟が帰省してましたが、今日帰って行きました。
GWに会ったきりだったので、ちと久しぶり。
カレは弟なのですが、精神年齢はずっと上です。笑
兄はいませんが、アニキみたい…。
またGWまで、会えません。
元気でね~。

アバター
2009/01/22 13:47
まゅにも弟がいます( ´,_ゝ`)  
我儘で自由で、いつまでも実家にいるような奴だったけど
ある日突然会社起こしちゃったりして
家買って結婚して子供2人いて。。。あのやろぅwwww

まゅは遠慮して我慢して地道に生活してたのに
ある日突然結婚して地獄の真っ只中に居ます_ノフ○ グタリ  
アバター
2009/01/03 22:21
弟君がいるんですか^^うらやましいw
うちには、歳の離れた姉が2名^^:
下がほしかったな~ww
兄弟仲良くが一番^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.