Nicotto Town



お題!まんが!!

以前にも書いたことがありますが
私の理想の男性は平賀太一キートンです!
マスターキートンの主人公ですね^^

考古学者でありながら保険のオプとして活躍
インディージョーンズみたいですが
もっと繊細で優しくて少年のよう!

キートンはさておき
浦沢直樹の作品は大好きです!

20世紀少年、パイナップルアーミー
モンスターはわたし的には世界観が暗い・・
いまはビリーバットですか!

あと高橋留美子にはまった頃もありました。
そう!「うる星やつら」
ラムちゃんがかわいくてしゃべりかた
真似たりしましたよ♪(バカだ・・・)

今は聖(セイント)おにいさんがみょ~に
イイですよ!

アバター
2009/11/26 16:23
気になるわ~!島村圭介ですか!
今度読んでみます!

katuさんきっと同世代ですね~^^
アバター
2009/11/25 23:45
ラムちゃんは僕らの世代でした。
アニメも見たし、漫画もよく読みましたよ。
アバター
2009/11/25 21:50
それだ~!!!
この前、コメントもらってから
すっご~く気になってるんですよね~。
早く出会いたいものです!!!

ちなみに、最近、私がほれた男は
藤原伊織の「テロリストのパラソル」の主人公
島村圭介(中年アル中バーテンダー)です。
(まんがじゃないですが、読んでみてください。
 すっげーおすすめです!!!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.