Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


リストラか!?(+o+)

潮干狩りに行くのに、バスに乗ったら運転手が変わっていた!!!

今度の運転手は危ない!!!

前は見えてなさそうだったし、片手はハンドルから手を離すし、とにかく危ないよ(;一_一)

ってか、前の運転手はリストラされたのか!?

それとも、定年か!?

いやいや、若そうだったから それはないかな。。。

この記事に関係ないけど、またニコットさんからコメントきた(*^^)v

アバター
2009/11/26 13:25
かりんさんが話しかけるから、やめたとか?Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
アバター
2009/11/25 23:52
追伸:ニコットのバスまだって乗れるの?
アバター
2009/11/25 23:50
私もバスで通勤してるけど、荒い運転手がいてこの1年で他の車との接触事故で途中で降りた事があります。
たぶん今だにやめてないようだから、違う運転手かなと思う・・・。いつもドキドキしてますw
恋のドキドキだといいけど^^;
アバター
2009/11/25 21:57
最近のってないから知らなかった!
イメチェン?
アバター
2009/11/25 21:53
変わってるんですか!?
て、て、て、て、て、定年!!??
若そうなんですかwww
アバター
2009/11/25 21:45
知らなかったです~
今度乗って見てみます!
アバター
2009/11/25 20:43
ほぇ!!気付かなかったwww
やっぱ、ニコタも不況の嵐でリストラなのかも(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/11/25 19:53
知らなかったよ^^
今度バスに乗り遅れなかったらみてみよぅ♥
アバター
2009/11/25 18:21
先程この記事読んでたら、ちょうどいい時間だったので久々にバスに乗ってみましたぁ♪^^
本当だ~!!ロボットになってた!!
アルバム見て確かめたら前はわんちゃんだった。他の広場に移ったのかな??
またニコッとさんからコメ来たの?どこどこ??
アバター
2009/11/25 15:30
どーやったらニコットさんからコメくるのぉ~!?
知りたーいっっ♪
アバター
2009/11/25 14:42
ニコットさんからコメきたのーー?すごーい。
アバター
2009/11/25 14:11
あ~私も変わったかな!?と思ったトコでした(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.