Nicotto Town



限定セット服に着替えてみました。


今日発売のCの限定服

最近の中ではかなり可愛い方だと思います。

これで髪型がセットでなければもっと良いのにとは思いますが

妖精シリーズから離れて

クリスマスらしい色合いでいいですね。

プレゼントも持ってみるとなかなか可愛いです。

チキンの方は、ブンブン振り回すと凶器になりますねww

さぁ、どこかのお宅を訪問してペアイベント成立させよぉっと♪

アバター
2009/11/26 07:12
>たろさん
確かに男性はアイテム面で冷遇されていますねww
でもガチャの服などは男性用の方が素敵なものが多い気もします。

たぶんニコットタウンの住民の7割ぐらいは女性だと思うし
ファッションに使うお金は女性の方が多いので
どうしても女性中心になるのでしょうね。

アバター
2009/11/26 00:40
女の子の服はかわぃぃんですよねー
何でいつも、男の服はデザインがいまいちなんだろ?
アバター
2009/11/25 21:15
>ブレーメンさん
ほんとに今回は久々の可愛いC限定服でしたww
大体限定服はセット服だと3500 着ぐるみは5000 で
スクール水着やはっぴのような簡単な全身服は1500前後というのが相場でしたから
今回は小物分、安くなっていますね。
アバター
2009/11/25 18:20
このかわいさなら3500くらいかな~と思っていましたが、
確かに小物分、安くなってますね~
久々のwかわいいC限定ですね!
クリスマスはやはり気合いが違いますね❤
アバター
2009/11/25 17:22
>ミカエルさん
今回のC限定服はデザインも凝っていて可愛いですよね。
エプロンのハート模様や雪だるま模様
そしてマフラーにはもみのきの模様が入っているし
小さな柊がついているのもいいですね。
久々に小物もあるし、小物がある分セット服の価格も安めだし
ニコットさん、今回はみんなの要望を一杯聞いてくださったようで
感謝です。
アバター
2009/11/25 16:31
今回のCめちゃめちゃ可愛いですよね(*´ω`)o
北欧のイメージで良い感じです^^
ひさびさのc小物も出てよかった~
しいて言えば帽子のレイヤーがちょっと(´д`;)
変?ですかねぇ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.