Nicotto Town



インフルエンザ

インフルエンザの話題なんて

もうすっかりめずらしくありませんが

半日一緒に遊んだ人が

「インフルエンザでした!!!」と

メールしてきました!

おおおお

身近で初めてです。

会ってた日、鼻をぐずぐずいわせ、

赤い顔してるなあとか言ってたんですよ。

私大丈夫かなあ。

潜伏期間とかあるんですよね。

家族に話しすると

「今夜はカレー食べたから大丈夫!!」と

わけのわからないことを

言ってました。

なんでやねん・・・(゜ロ゜)/

アバター
2009/11/26 16:04
ぴきぴきさん:今のところ元気なんでなんとかやり過ごせたらなあ
アバター
2009/11/26 16:04
うるりらさん:そうそう、睡眠も大事ですよね。
アバター
2009/11/26 16:03
しかさん:病は気からといいますので前向きでいきます!
アバター
2009/11/26 01:08
そうなのですね

どこにウイルスがいるか わかりませんよ

脅してるわけではありませんよ

どうか、うつってなければ よいですね



アバター
2009/11/26 00:09
栄養取る!という点ではカレーは良いかも知れませんね( ̄▽ ̄;)
後は睡眠とってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2009/11/25 22:38
カレー食べたから大丈夫!って^^

もう前向きに開き直りでいくしかないです。( ゚ー゚)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.