Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


4位なし

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
21
2009/01/03 21:47

なんとか4位0で・・・
ちまちま感が、じれったい!!

アバター
2018/05/25 15:09
ジー殿~早速のコメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

Ю-(=^O^=)またお邪魔しに来るニャ~♪グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

アバター
2018/05/25 14:22
因みに~Pの事は~好きに呼んでたもれなり~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/05/25 14:21
こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

友申請アリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

Pは3か月前に顔文字が一杯ある事を検索で知り
面白くて多様してるなり~クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!

あ!話がそれてしまったなり~まあ~いいか~☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

しかし~(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ1~2回の訪問で友申請???
察すが名前通りのお人の様ですな~(・_・D フムフム
まさに~Pを面白がらせる~ビックリお兄さん出んがな~ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

おじさんって言わない当たりP偉いでしょ~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! 

所でP純粋な日本人なので~横文字~わかりずらいのぅ~(*・○・)=3はぁー
念の為~Crazy の読み方は~クレイジーで良かったっけ~(~ヘ~;)ウーン 
違ってたら~m(_______ _______)mすまなんだ!

呼び名なんだがね~
毎回~毎回~
Crazy さん~
Crazy さん~
Crazy さん~
堅苦し~P~の頭の中~
クレイジーになるなり~~(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

で~P~無い中身の頭で考えたなり~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
んで~結果~クレイジーと呼び名が合ってると仮定して~「ジー殿」と呼ぶからね
何々理由とな~P~が丹波哲郎のGメン’75が好きだったからなり~

え!全然関係ないって~P~知らんがな~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ
誰も呼ばない名で呼んだ方がおもろいじゃないか~
皆が呼んでる名で呼んでも
つまらんなり~きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪ ちとぶりっ子して見たぞ(ё_ё)ウフッ

そっちが嫌がっても~P~勝手に呼ぼうっとヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
ってことでこれからも(っ´∀`)つ【夜露死苦】c(´∀`C)
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪

アバター
2018/05/24 03:12
P~は食いしん坊だからね~
食べ物の事も話すのだぞ~=*^-^*=にこっ♪
こんなので良ければ偶に語るのだぞ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2018/05/24 03:10
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Pを楽しませてくれたお礼をするにゃ~


Pの働いている職場は病院で病床数160、職員数200人程のまあごく一般的な病院です!

常に入院や退院を繰り返しながら、皆日々悪戦苦闘しながら働いています(>_<)

そして、色々な患者さんや家族様の面会など日々色々な出来事があるんですねー!

Pがちょっと受けた面白エピソードを語りますね(^_-)-☆



P達が小休憩に入った時、ナース主任がその人はとても話好きで色々な話のネタを

持って来ては皆を楽しませる人です(*^▽^*)


「ちょっと聞いた○○さんの家族がね、うちのナースを息子の嫁に

来ないかって声かけたって、本人が言ってたのよ!

私直ぐに、その家族の元に行って聞いて来たんだから!」

Pはここ最近、若い新しいナースも入って来たからその内の誰かかなっと思ってたのよ!

ところが、

「ねえねえ!○○さん、○○のナースを息子の嫁にって本当!

確か、お宅の息子30歳だったわよねー

○○のナースの年っていくつだか知ってるの

59歳なのよ」

その家族は目をまんまるにしてビックリ仰天していたそうです!

しかもその家族はP達を非常に何時も困らせる家族なので

Pは気持ち的に凄くスカッとしました、願うならその時の驚きの顔も見てみたかったです!

そして見る目ないねー!っと、だってね、そのナースの風貌は

お世辞でも30歳には見えません、肌をこれでもかと言うくらい厚く化粧をして

口紅は真っ赤で、目のアイシャドウは濃い紫色で塗った顔面です!

せいぜい40代後半が妥当ですね!

もうその話を聞いた時、Pは飲み物飲んでる時だったので、

滅茶苦茶むせましたよ(+o+)

凄く笑わせてもらいましたね、ワ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pのお話お終い、チャン、チャン!


アバター
2018/05/24 02:48
( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ
おもろい人なり~~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノニッコリ♪
ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは
また来る(=´∇`=)にゃん  
アバター
2018/05/24 02:39
友達にしか、反応しないので、
くだらない事で、声かけないでね!
っと言われるのも何なので奥深くに潜らせって貰います( ・∇・)ウフフフフ
ここならお友達の邪魔になら無いでしょからね~(*^^*) フフ
ニコみせ自体が迷宮の様なものなので早々にε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛撤収!!

最後にカキカキ...〆( ̄ω ̄=)ペタッ(= ̄ω ̄)/【夜露死苦】
やっぱり同じ言葉で返さないと失礼かとコホンッ!(;-o-)o" 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.