Nicotto Town



ペアアイテムイベント


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


本日より、クリスマスアイテムが発売となり、
気分が一足お先に、リアルよりウキウキしているワタクシです。

いや~。可愛いアイテムが沢山でちゃいましたね。(*´ー`)ゞ
嬉しいんやら、悲しいんやら、複雑な気持ちでございますわ。

お部屋アイテムがもらえるイベントは皆さま済みましたか?
無料アバを持って部屋でお待ちしてますのでドンドン成立させてくださいね~♬♫♬
と言っても、アバは抜け殻です。www
裏で他の事してるので、無視をしている訳ではありませんからね~!(>_<)

みんな~、可愛いアイテムをGETしよ~っ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/26 18:44
かわいぃのいっぱぃ出たねー!!! いっぱぃ欲しくなちゃう(〃ノωノ)
お部屋アイテムゎサンタさんだっけ? もぉもらぇたかなー?
アバター
2009/11/26 18:39
お部屋アイテムがもらえるイベント、詳細まで読んでないけどw
そういうのがあるんだ…っていうのは、ようやく把握しました☆
このコメのあと、押しかけてみようかしら❤( ´艸`)
アバター
2009/11/26 01:36
あくどいことしそうなサンタだなwww
いやw黒お似合いで~ww
アバター
2009/11/25 22:05
こんばんは、いつもありがとうw
もう少ししたら復活する予定ですので、
そのときは、またよろしくお願いします^
アバター
2009/11/25 18:52
さっきは押しかけちゃってごめんなさい。
ありがとうございました♪
アバター
2009/11/25 18:34
目移りして困るね^^
お部屋アイテム?何のことかわからないーー;
とりあえず今日はコイン交換所でクリスマス衣装を身につけてきますねw
アバター
2009/11/25 17:27
私もさっそく購入(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/11/25 16:59
ありがとう。
今日は、お話できてうれしかったです!!
アバター
2009/11/25 16:54
サンタさん、可愛いねー❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.