Nicotto Town


腐女子の日記


❤伝言板❤ⅵ❤


        
     
     言
   
     板

アバター
2010/01/03 19:48
こんばんゎ(*^^*)㋜㋢㋖のお届けですっ☆〃
アバター
2010/01/03 10:26
**************
明けましておめでとう(ŏωŏ)ゞ

今年もよろしくね(ノ)ω(ヾ)

**************
アバター
2010/01/01 18:34
あけましておめでとうございます♥今年もよろしくね(●´U`)ステキポチッ♪
アバター
2009/12/31 16:00
2009年の感謝の気持ちをこめてステプ(●´U`)ポチッ♪
アバター
2009/12/31 14:10
2oo9年最後の㋜㋢㋖ですっ!!2o1o年も良いお年を-☆〃
アバター
2009/12/30 19:26
こんばんゎ(*^^*)㋜㋢㋖でございまぁすっ☆〃www
アバター
2009/12/30 11:11
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/29 22:27
ステプ♪こたつ最高・・・(●´∀`)
アバター
2009/12/29 19:19
こんばんゎ(*^^*)㋜㋢㋖ですょんっ☆〃
アバター
2009/12/27 21:47
ステプ♪今日はお餅つきに行ってきました☻
アバター
2009/12/27 19:52
こんばんゎ(*^^*)㋜㋢㋖宅急便でございまする♪〃
アバター
2009/12/27 13:16
コメントありがとう(ノ)ω(ヾ)

コスプレデートしようよ(o´ω`o)
アバター
2009/12/26 19:57
♥㋜㋢㋖だよぉぉぉぉぉ♥
アバター
2009/12/26 19:41
すてぷっっしゅ(*´・ω-)b
アバター
2009/12/26 10:26
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/25 21:31
ステプ♪(●´U`)Merry X'mas♫
アバター
2009/12/25 21:21
メリ-クリスマス☆*.㋜㋢㋖のお届けですっ♡*.
アバター
2009/12/25 17:35
メリークリスマス∀`*)ノ
アバター
2009/12/25 17:05
。..:*・†Merry christmas†・*:..。 サークル訪問ですっ.❀
アバター
2009/12/25 08:51
メリクリー☆ぽちっ♪
アバター
2009/12/24 18:15
もみじたーん(ŏωŏ)ゞ

メリクリ(*´・ω-)b

俺もなかなか来れないよ><
アバター
2009/12/24 10:20
メリクリー☆ぽちっ♪
アバター
2009/12/23 17:43
こんばんはw

只今…風邪でノックダウン中。

とうとう、私も風邪を引いてしまい…38℃の熱が出て家で…部屋で…死んでます。
アバター
2009/12/23 16:50
友達が100人超えたのでいつもありがとすてぷです!多い人からみたら少ないけどねwもう押したひ((ry
アバター
2009/12/23 15:29
今日もまったり巡回中♪風邪には気をつけようね。
アバター
2009/12/23 13:43
こんにゃbb二次元に行きたいと願ってるものですけどなにか?←
アバター
2009/12/23 09:37
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/22 18:10
ステプ♪明日から冬休みですっ(●´∀`)
アバター
2009/12/21 19:17
ステプ♪もうすぐ(人・ω・`●)。゚.o。冬休み。o.゚。
アバター
2009/12/20 22:19
ステプ♪お風呂の中で寝ちゃってた(^^;
アバター
2009/12/20 10:15
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/20 03:12
こんばんはぁw stp…ポチッ☆
アバター
2009/12/19 21:36
ステプ♪そろそろ髪を切ろうか悩み中・・・
アバター
2009/12/19 08:45
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/18 20:09
雪がね。もぎゅもぎゅ言ったの(´・ω・`)ノ
アバター
2009/12/18 19:31
ステプ♪微妙に雪降った~((〃´∀`)ノノ○))。゚.o。゜
アバター
2009/12/18 18:18
名前変わりました。§騎慧§から九衛(くのえ)です。よろしくね^^
アバター
2009/12/18 10:17
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/17 19:54
もみじしゃん← ぬぁっと
なれなれしくてスミマセヌ。←

ゆらら関係でwb

ゆららぁ風邪で寝込んでんのに
もみじちゃんからコメが来ないって
悲しんでたです←

ぃあー 僕にできること
これくらいしかないし?
できることやってあげょっかなって。

結構コメしてまふねwゆららぁ←
僕のところにはこないくせにっw

こぅぃぅとこが彼女ちゃんに対しての
扱い的な?www←

あ、ハイ。 ゆららしゃんぉ
もっと大切にしてあげてくださいナ。
これからも末長くお幸せに(o´ω`o)
ぅん。(笑)



いま(゜Д゜)ハァ?って思いました?
そですょ← 僕が言えることでも
ないですがぬ←

よろすくですーノ
ぁぃ。

アバター
2009/12/17 09:17
おはようございます☀ぽちっ♪
アバター
2009/12/16 09:41
おはようございます☁ぽちっ♪
アバター
2009/12/14 21:44
ステプ♪調理実習で作ったじゃがいも料理・・・微妙だった(lll-ω-)
アバター
2009/12/14 19:50
ねぎだ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アバター
2009/12/14 19:27
こんにゃ(´・ω・`)ノシステプのお届け★
アバター
2009/12/14 14:41
こんにちはぁ^^

ステプだょw
アバター
2009/12/13 21:25
おつかれー

おやすみー


ww
アバター
2009/12/13 13:20
ステプまみれにしてやんよ♪←サーセン
アバター
2009/12/12 13:04
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/11 22:53
ステプ♪昔の写真見てたら目つぶってるの多い(・ω・`)
アバター
2009/12/11 20:19
㋜㋢㋖宅急便でございましゅるっ☆*.www
アバター
2009/12/11 19:36
こんばんはぁw ステプだょ☆
アバター
2009/12/11 17:59
あの、優良のニコ彼sですヵ??

宜しくお願いします^^
アバター
2009/12/10 21:13
ステプ♪兄が大学受験受かったみたい(●´U`)
アバター
2009/12/10 20:33
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/10 20:01
㋜㋢㋖のお届けですょぉんっ☆*.www
アバター
2009/12/09 20:36
ランダム訪問㊥…✿すてぷのお届け
アバター
2009/12/07 21:48
ステプ♪6時頃にはもう外は真っ暗・・・
アバター
2009/12/07 19:34
こんばんは(*^^*)ステプですっ☆
アバター
2009/12/07 19:26
ステプ巡回です。ゆっくりしてね。
アバター
2009/12/07 02:17
こんばんはぁ~

おやすみ前のステプ訪問w
アバター
2009/12/06 21:50
ステプ♪明日からまた学校かぁ・・・
アバター
2009/12/06 19:38
こんばんは(*^^*)ステプです☆
アバター
2009/12/06 14:09
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/06 03:24
こんばんはぁ^^

寝る前のステプ訪問巡回中w
アバター
2009/12/05 15:01
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/12/05 13:12
ステプ♪お好み焼きに豆入れるとか無理・・・(ll´Д `)多分徳島だけなんだろうなぁ・・・
アバター
2009/12/05 12:20
おはよー(ノ)ω(ヾ)

デートしたいですね(o´ω`o)
アバター
2009/12/04 21:36
ステプ♪オセロで兄に完敗・・・(*ノA゚。)
アバター
2009/12/04 16:59
友達限定ステプ&お返し☆うふww←
アバター
2009/12/03 20:57
もみじー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/12/03 13:29
ステプ♪大晦日まで後4週間・・・✿
アバター
2009/12/02 21:45
ぱんだサンタがプレゼントもってきましたよぉー(∇〃)。o〇○
その名もーすてぷっちたまごっち!
友達限定です。。。
アバター
2009/12/02 19:17
ステプ♪冬になってもアイスは美味しい(●´∀`)
アバター
2009/12/01 13:48
ステプ♪学級閉鎖中の宿題のプリント11枚って多いよ・・・orz
アバター
2009/12/01 00:15
こんばんはぁ★

もぅ12月かぁ~月日が流れるの早いな…

まっ!!今月もヨロシクね^^+ステプ押しっw

最近…変な時間にINしちゃって話が出来ないけどね><;
アバター
2009/11/30 21:21
こんばんは☆彡 PCに お茶ぶちまけて 非常にブル~です… 白ガチャは こんな感じ… はぁ~orz
アバター
2009/11/30 18:51
ステプ♪ついに学級閉鎖に・・・
アバター
2009/11/30 18:22
12月の全身服買うために”!
アバター
2009/11/30 17:32
ふぉ 友達と遊んでて今かえってまいりましたー★さむうっぽちっとすてぷどぞ♬
アバター
2009/11/30 12:41
いあいあ、なつかし。
アバター
2009/11/29 23:09
もみじって何歳だっけ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2009/11/29 18:42
昨日は私用で来れなくてすいません^^;
企画すてぷの配達です♡
アバター
2009/11/29 16:58
訪問有難う御座います✿
すてぷですb
アバター
2009/11/29 13:38
ステプです☆
アバター
2009/11/28 16:58
12月の全身服買うために!”からです^^
アバター
2009/11/28 16:42
訪問ありがとぉ
アバター
2009/11/28 16:36
友達限定ステプです☆
アバター
2009/11/28 16:33

明日の夜✿うさ×ねこ×くま✿のサークルで
パーティーやりますw
詳しくはサークルのトピ見てくださいw
アバター
2009/11/28 15:15
絵茶どうも^^
アバター
2009/11/28 14:38
ステプどうぞ☆

集会がおわり,ひと休み中のジネブラでした(●^o^●)♡
アバター
2009/11/28 14:28
訪問ですwww

プレ企画参加者で~~~~すww

アバター
2009/11/27 19:10
訪問でしwww

企画参加者です♪゛ランランw

ヨロシクおねがいします><ww
アバター
2009/11/27 17:59
企画すてぷです♡*

企画参加させていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2009/11/27 16:40
ステプ♪今日クラスで8人欠席・・・でもまだ学級閉鎖にはなってません(^^;
アバター
2009/11/27 09:48
こんにゃbbお友達限定ステプです(´・ω・`)ノシ
アバター
2009/11/26 19:22
ステプ♪今日サンタさんが居るか居ないかでちょっともめましたw
アバター
2009/11/26 14:08
おはよ~☆彡 第26弾 部屋改装完了! 1日限定公開の予定^^ 只今 巡回中 不法侵入 どうぞぉ~☆彡
アバター
2009/11/26 10:25
こんにゃbbすてぷのお届けです^^
アバター
2009/11/25 21:38
(○+'∀`从)♪゚ す て ぷ ✰

アバター
2009/11/25 19:36
ステプ♪クリスマス限定アイテム可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.