Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


クリスマス限定アイテム、可愛い!!!


クリスマス限定のきせかえアイテムが入荷しましたね!!!

私も早速買いました!!!

サンタさんがくれた洋服、三つ編み付きで、本当に可愛いです!!!

Pコインのサンタ服は、ルチアを買おうか、アンジュを買おうか、両方買おうか、迷ってます・・・。

だって、可愛いんだもん!!!

アバター
2009/11/26 17:39
可愛いよねっ!
アバター
2009/11/26 17:08
P物のヤツ、可愛かったですね!!!
そぅのわ課金してないヵラ買えないケドw

C物もヤツも、3000cなんてまだ持ってない…;
アバター
2009/11/25 18:02
いいな♪早く私もチャーしようかな…
黒熊&サンタさんがくれた洋服とってもかわいいよ☆
私はサンタ服ルチアを狙っているのだΣΣ
まぁ…どっちも可愛いから迷うよねー♪どっちも買っちゃえ☆
アバター
2009/11/25 17:53
ぅんぅん、かゎぃぃょね!!!!
アバター
2009/11/25 17:53
(゚-゚*)(。。*)ウン♪ウン♪可愛い(♥´艸`)
Pコインはどっちも買ったよーーー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.