Nicotto Town



フワフワと・・・・

こんばんゎ、暖かくていい天気になりました。

さっき、帰宅したら雪虫(綿虫)が一匹・・・・

フワフワと飛んでいたよ^^

もうすぐ、雪が降るのかな・・・?

以前も、雪虫のことブログに書いたけどね・・・。

覚えているかな・・・?

アバター
2009/11/26 20:08
覚えてる!!

実物見たことないww
虫きらーーーい…
アバター
2009/11/26 19:52

雪虫・・・?
白くて小さいやつですか??
こちらは雪はめずらしいので、ふってほしいです(・v・)
アバター
2009/11/25 22:39
ふじちゃんへ
うん、見た覚えがあるんですね^^
そう、ふじちゃんは見たことないよって書いてたね。
白いモコモコした虫です・・・ホント妖精みたいだよ。
アバター
2009/11/25 22:29
ブログに書いたるの見た気がする
でも。。。雪虫は見た事ないな~^^;
アバター
2009/11/25 22:13
たおるさんへ
お久しぶりですね^^
うーーーん、たぶん、たおるさんが住んでるとこでも
現われえると思うんだけど・・・
写真なら、綿虫、雪虫で検索してみてね
アバター
2009/11/25 22:11
風香さんへ
冬が近づくと現れるみたいです^^
都会では見れないかも・・・ってmilkのとこは
田舎?
雪虫か綿虫で検索してみて・・・写真が見れるから
アバター
2009/11/25 21:03
見て見たい・・・なぁ(^-^)
アバター
2009/11/25 20:42
雪の妖精とも呼ばれているんですね^^。
見たことないなぁ。多分・・・。

見てみたいかも・・・^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.