Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


ニコッとゎ・・・いいね・・・


昨日のことを書いて、改めてニコッとゎいいと思った

赤の他人なのに、皆考えてくれる。励ましてくれる。

とっても・・・・・感激です゚。・(ノд≦。)・。゚

今日もまた動きがありました。

手紙の返事が来たんだけど、、、

仲直りする気はない。

だそうです。その人と内の中間にいる友達が伝言として色々といいました。

やっぱり、面と向かって話した方がいい・・・だって・・・

でも、許す気ないのなら・・・

って思ってたら、やってみないと分かんないじゃん!!!

って言われました・・・

それで、修旅前に言うことになりました!!

何て言えばいいんだろぅ

とりあえず・・・思っていることを言って逃げればいいんでしょうか><

友達ゎ少し協力してくれるそうだけど・・・

やっぱ、それでいいのヵな?



















P.S この服超可愛い><❤

ちょっといつもより貯め買いしちゃおッ★

可愛いヵら人気出そうかもねw

ペアアイテム欲しいから、マイホームにいるよ!!

詳しくゎつぶやき見てねン♪

アバター
2009/11/26 23:28
友達がそばにいてくれたら、きっと上手くいくよ☆
楽しい修学旅行になること、祈ってるからねー!

お洋服かわいいよ❤
アバター
2009/11/26 18:49
頑張って!
またいつでも相談のるからねb

応援してますbb
アバター
2009/11/26 18:02
服カワイイですね^^

勇気を持って言ってみて下さい^^
アバター
2009/11/26 12:40
変に取り繕わないで素直に言った方が絶対に良いと思うのだ♪
アバター
2009/11/25 21:30
ちょっと聞いていいですか?

その人たちになんか悪いことしちゃったんですか??

許してくれなかったらひどいね><

でも、面と向かってしっかり言いたいこと言ってきてください!!

頑張って!!

応援してるよ●^O^●
アバター
2009/11/25 20:41
面と向かって言って伝える事がいいよ!

勇気いるけど頑張って!

他人でも応援するから

あきらめないで(●`・□・´)【゚・
アバター
2009/11/25 20:41

勇気を出してw
頑張ってください★
アバター
2009/11/25 19:57
がんばれ!!
自分の気持ちを伝えるチャンス!!
逃さないようにネ!!

うん!!洋服かわいい!!
ウチは、貧乏だからかえないよぉぉ・・・。
アバター
2009/11/25 19:26
面とむかってがんばってください!!
自分の気持ちを相手に伝えてみてください!!
アバター
2009/11/25 18:36
うん^^

やっぱ『面と向かって言って伝える』が一番だね((*´∇`人´∇`*)))

クリスマスの洋服可愛いよね~♥

C物も、小物あって嬉しい☆^(o≧▽゚)o

やっぱクリスマスの時期だから

ニコッとさんも頑張ったんだね(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
アバター
2009/11/25 18:26
やっぱり面と向かって伝えるのが良いと思いますよ^^
私も喧嘩した時、ちゃんと話したら仲直りできましたし!!
頑張ってくださいね!!!
アバター
2009/11/25 18:13
伝えてもらうとかはどうですか?
アバター
2009/11/25 18:09
面と向かって言いましょう!!(ヲイ
アバター
2009/11/25 18:06
やっぱり面と向かって

自分が思ってること言った方がいいと思います!!
逃げない方が魅音はいいよ思います・・・
アバター
2009/11/25 18:06
強く言って逃げるか
優しく(?)言って返事を待つ。
うちなら強く言って逃げない((爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.