Nicotto Town


B5コピー用紙


クリスマス限定アイテム出ましたね


とりあえず無料品は全部買いました
全身服が髪型固定なのはちょっと使いにくそうですけど(-ω-;)
それでも色合いがちゃんとクリスマスしててかわゆー(*´ω`*)

有料は…
アンジュで水色(青)のがあったらきっと買ってました
デザインが超好みなだけにマフラーの色固定なのと好きな色がないのが残念
クリスマスだから仕方ないよね。うん
あと雪だるまの青がかわいけど買おうとは思わなかったり

今月は課金はするけど物を買うことはなさそうです


まったく関係ない話題なのですが未だにニコガチャの鮭が出ません
明日には新しいガチャが出るというのに…orz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.