Nicotto Town


やゆよの戯言


お天気おねえさん

NHKの7時のニュースの

お天気のお姉さんがどうも気になる^^;

随分前からずっと出ているのですが

つい見てしまいます。

だからどうと言うのではないのですが

取り合えず、

気になるお姉さんと言うことで…

よろしく^^;

アバター
2009/11/26 17:14
桃華さん
そうなんですか^^;

らなさん
チェックしなくても…^^;
アバター
2009/11/26 12:33
わかりました。
7時のNHKのニュース、チェックさせていただきます。
アバター
2009/11/25 22:49
あ~
お天気お姉さん・・
地デジにしたらNHKで
茨城ニュースやるようになって
天気予報のお姉さんに限らず・・ちょっとダサくなった気が・・
だって皆ボブなんだもの(ノД`)シクシク
アバター
2009/11/25 22:39
ツバママさん
いろいろあるよね^^;
まあ、のんびり行きましょう。。
アバター
2009/11/25 21:59
こんばんは。

お天気お姉さんね~
お天気読むだけなのに、なぜに綺麗なお姉さん???って
思ったときもあったけども、今は気にならなくなったな・・・。
でも、関西ではお天気をいう前にダジャレを披露するお兄さんがいるんだ、
で、キャスターの人たちが○×△で評価してる・・・のを、見るのが好きです^^
それだけ見て、お天気見るの忘れたりして^^; へへへ



んと~色々とあってね・・・。
でもね、そろそろ、本気で復活する予定だよ~
そのときは、よろしくね^^

アバター
2009/11/25 21:09
サラ☆
ん~む、何だろうね?
好みなのかな?見ちゃうね^^;
アバター
2009/11/25 21:02
最近ってお天気のニュースはお姉さんが多いよね^^
やっぱ・・・見た目重視?w

その、お姉さん・・・・・かわゆい?美人?好み?喰いたい?wwww
アバター
2009/11/25 20:30
☆のほほん☆さん
何故と言われても…^^;
ダメですか?
アバター
2009/11/25 20:03
いや分かるけど・・・
なぜにお天気お姉さん!?
アバター
2009/11/25 20:01
☆のほほん☆さん
お天気の情報を説明してくれるお姉さんです^^;
アバター
2009/11/25 19:58
Σ(・ω・ノ)ノえっ!お天気お姉さん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.