Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


クリスマスイベントの

画像

記念に 写真をぱちりんこw


イベントに協力してくれたかれんちゃん どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 御座いました!


こういう夜景の綺麗なところでピアノの演奏を聞きながら


シャンパンで乾杯出来たら いいだろーなと願望をこめて・・・


トナカイくんが背負って来てくれたのは 両想いだった頃のラブレター・・・


って事は もうその恋は終わってるんでしょうかね?w

アバター
2009/12/09 19:51
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ヒトミさんw
アバター
2009/12/09 19:42
きれいなお部屋~!☆
こんな家に住んでみたいな・・・❤
アバター
2009/12/09 19:25
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ ピエロさんw
アバター
2009/12/05 23:23
すごいですね~~~
いいじゃないですか!!
アバター
2009/11/30 22:59
おぉおぉおぉおぉって感じですか! アリ\(*^▽^*)/ガトゥwwって
消しゴムさんは 消しゴムが大好物なんですか?ww
アバター
2009/11/29 17:47
すごいお部屋ですね
おぉぉぉおおおぉおぉ
って感じでうsね
アバター
2009/11/29 15:45
かれんちゃん>こちらこそw
       時折 かれんちゃんとはばったり会いますよねー
       私はタウンにはあまり行かないので めったに友達に逢う事はないんですが
       多分 かれんちゃんが1番多いですw

前田様>   (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
       今、この部屋にソリやクリスマスアイテムも加わり ちょいごちゃになっとりますww
アバター
2009/11/29 09:47
いい部屋だあ。今度伺いますw
アバター
2009/11/26 22:17
昨日はどうもでしたぁ❤
お部屋がとても素敵でビックリしちゃいました!!(*^‿^*人)
こういうお部屋で・・・うんうん、すごいいいよね!(^-^)
アバター
2009/11/26 18:09
じゅなちゃん> (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚♫
        早速 イベント やっちゃいましたw
        今日から青ガチャ始まりますねー
        前回 結局 栗は出てこなかった・・・まっいいかw

SUSANちゃん> アリ\(*^▽^*)/ガトゥです! 夜景はパクリなんですけどねw
        トナカイ 可愛くてお気に入りです♪

アバターさん> はいw でかいです そこがいいw (o´・ω・)_串 ヤキジカドウゾ♪
アバター
2009/11/26 01:29
トナカイでかいですね~
アバター
2009/11/25 23:18
素敵なパーティー会場ですね!
サンタとトナカイは大きいな~と思いましたが
ツリーと並べてみると丁度良いですね。
アバター
2009/11/25 20:53
すごい!
もぉ イベント達成したんですね^^
おめでとうございます♪




月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.