Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


いや~~~^^; やっちまったwww




先日 転んだんだ時、
頭 打ってないはずなんだけどなぁ~ww



すまん!



ニコッと家具店 12月限定アイテム 入荷は、27日だった!
今日だと思って お昼ずっと待ってた^^;
 予定変更!



で! とりあえず 部屋 作り終わりました^^
明日 朝一で 公開します。

1日限定公開に なると思います^^




そそ^^
そういえば、「プロポーズの箱入りラブレター
出たって 報告したけど、
実は!
その日の 0時過ぎにに もう一回出来るかも!
と、聞きいたので 行ってみました^^


結果
プロポーズの箱入りラブレター」 
もう一個 出ちゃった^^


今回 苦労した人 沢山いるみたいですね。
ニコットさん
も 「ハニワも採れませんでした…OTZ」と
伝言板に 書いてくれてましたし^^;

俺は ほんとに ラッキーでした^^



明日 巡回で 「改装完了報告」します^^
by おーぶん

アバター
2009/11/26 12:14
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
頭打ったの???
大丈夫かなぁ。。
お部屋の改装 良いアイデア浮かぶかなぁ。。(笑)
アバター
2009/11/26 12:13
ラブレター 1個欲しいじょ~~~~(T_T)
アバター
2009/11/26 11:27
それ噂じゃなかったんだぁああぁぁ(T_w)
眠気に負けていかなかったよ・・クソー
でも良かったですね!もう1個ゲットできて^^
一日限定ってなんかもったいない気が・・・
アバター
2009/11/26 07:43
1日限定?!
また来ますっ☆
アバター
2009/11/26 02:14
お部屋公開楽しみにしています^^
アバター
2009/11/26 01:01
1日だけとはww
明日はぜひともお伺い致しまする~
アバター
2009/11/26 00:48
1日限定ですか?
要チェックですね^^
アバター
2009/11/25 23:09
乙☆でしゅ(^▽^)
大変な努力です!
アバター
2009/11/25 22:56
1日限定公開なの~?
明日は絶対こなくちゃ~~~
楽しみだ~
アバター
2009/11/25 22:51
改装楽しみにしていますよ~キ(≧∇≦)キ
アバター
2009/11/25 22:49
期待してますb
アバター
2009/11/25 22:43
今日、キノコ狩りの件
友人から聞きました(;゚д゚)ェ. . . . . . .

昨日疲れて寝ちゃったよ・・・不覚ε-(‐ω‐;)

明日、また来ます~~(。・w・。) ププッ
アバター
2009/11/25 21:49
絶対みる!
アバター
2009/11/25 21:41
ラブレター2つもでたんデスカーーー!!
ずるいデスよ~www笑
HAHAHA☆
ぃぁww本当におめでとうございます♬♪
アバター
2009/11/25 21:21
だいじょうぶぅ~~~(´☻ω☻`)ウルウル。。。
お部屋楽しみにしてるよ♪♫

最終にもう1回ღ箱入りラブღ出たなんて@@
おーぶん^^凄いよ~!!
☆おめでとう☆\(^ω^)/
私も最後の日にやっと出たよ^^;
ホッ。だよwww(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
アバター
2009/11/25 21:19
らぶれた-出なかった...orz
アバター
2009/11/25 21:16
ぇぇええええーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
キノコ狩り・・もぅ1回出来たのかーーーー!!!゚(゚*´Д⊂グスン
残念!!オイラの1000コインーーーーーーーーーー!!!wwwww
改装楽しみにしてるぞ(΄◉◞౪◟◉‵)うひw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.