Nicotto Town



ニコガチャ第9弾をイメージ画像から予想してみたら


いよいよ明日からニコガチャ第9弾が始まりますね。

イメージ画像が発表されているので

それを見ながら色々予想してみます。

まず

手持ちのツリー

は目玉間違いなし。

それからニコットさんのブログで髪型が目玉とあったので

ポニーテールの髪型

これも目玉ですね。

3つ目の目玉は

赤いサンタさんのロングTシャツ

または

サンタさんのプレゼント袋

ではないでしょうか。

あとは

リースのネックレス

クリスマスツリーのブレスレット

靴下(?)のピアス

赤いフレームの眼鏡

雪の結晶のコサージュ

クリスマスソックス

そして

背景が数種ってところでしょうか。

明日ガチャを回すのが楽しみですが

またまたガチャ地獄がやってくるという恐れも・・・・wwww

アバター
2009/11/26 07:16
>たろさん
お部屋アイテムとしてはそりも出るみたいですね。
それにペアイベントでもらえるサンタさんとトナカイさんを
つないで飾ることができるらしいのですが
たろさんがサンタさんのかわりにそりに乗っかって
プレゼント配って歩くのはいかが?(笑)
アバター
2009/11/26 07:14
>シルヴィー
ガチャ、楽しみですね。
コンプできるまでは、きっと、
目玉が出ない~出ないよぉ~って叫ぶことになりそうですが・・・ww
アバター
2009/11/26 00:41
いっそ、トナカイが引っ張るソリ・・・とか出ないかな?
乗り物とか欲しい今日この頃・・・
アバター
2009/11/25 23:26
髪型が、目玉なんですね~。
楽しみですね^^どれくらいでコンプ出来る事やら^^;
アバター
2009/11/25 22:53
>ミカエルさん
背景はきっとクリスマスらしいきれいなのがはいっていると
期待しています。
目玉、早めにでるといいなぁ。
アバター
2009/11/25 21:56
予想いいですね~
明日がめちゃめちゃ楽しみですね^^

背景がクリスマスらしい素敵な
1品が入ってくれると嬉しいですよね~
アバター
2009/11/25 21:53
>ブレーメンさん
ほんとにやっとコンプしたと思ったら
次が出るから息つく暇がありませんねww
毎日回す楽しみがあるのでよけい日が経つのが早いのかもしれません
アバター
2009/11/25 21:48
一か月すぎるのが速いですね~
こないだやっとでコンプしたばかりなのに。。。
でも、髪型などかわいいので楽しみにしてます☆
アバター
2009/11/25 21:41
>とりさん
あ~そういえばそうですよねww
一ヶ月って早いです。
そしてもうじき12月、1年もあっという間ですね。

髪型、女性はたぶんあの黒いポニーテールだと思いますが
男性はどんなのがでるのでしょうね。
アバター
2009/11/25 21:29
ガチャが新しくなると、「ああ一か月経ったのね。」と
思いますよね~。(ニコッと基準w)
髪型が出るのは久し振りなので嬉しいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.