Nicotto Town



実は


今日は、私の☆歳の誕生日(*^_^*)

パパはケーキ

息子はシューアイス

娘はツリーを30cm位で緑のと金色の
        10cm位のガラス製のを2個(これも色違い)
          計 4個のツリー
 
もらってしまいました。(^◇^)

おかげで うちは ツリーの森ができました。。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ちと、多すぎるけど、いい眺めです♡)

とっても うれしかったです♬

アバター
2009/11/29 09:58
☆べにちゃん

年いくの拒否してるもんだから、めでたいというか・・・げっ、って感じ(゚∀゚)アヒャ
そやけど、気づいてくれて ありがと~♫
アバター
2009/11/28 01:30
誕生日おめでとう~♪♫
って、遅すぎて、ごめーん><
ツリーの森かぁ。いいですね!
アバター
2009/11/26 20:51
☆のんたん
ありがと~♫
のんたんの言うとおりだよね。
?歳の 始まり・はじまり~(●^o^●)

素敵な一年になるよう 日々、務めるぞっ!
アバター
2009/11/26 08:47
えみいちゃん Happy Birthday♪
↓ 確かに歳は取りたくないけれど・・・ね^^;
この1年が素敵な幕開けになる様に
アバター
2009/11/26 06:21
☆ふじちゃん
ありがと~(*^_^*)
でも、もう年取りたくないよ~

☆出来ちゃん
ありがと~(*^_^*)
うちのパパは ケチや~!

そやけど、祝ってもらえるのは ありがたいことだね(^_-)-☆
アバター
2009/11/25 22:17
おめでと~о(ж>▽<)y ☆
いい家族ですね(^^♪
うちとは大違いさ!
アバター
2009/11/25 21:57
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

パパからはケーキだけで良いのかな? (*Φ皿Φ*)ニシシシシ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.