Nicotto Town


(´▽`)ボー


すっぽんの血って???


今日職場で上の人とお話しておりました。

おめぇ~昨日休んだらしいが大丈夫け?って上司が言う訳ですww

そんで私はいやぁ~小さい頃からある貧血がぁ~ってお話すると・・・。

そんじゃ、薬局にすっぽんの血売ってるから買って飲めぇ~!?って言うのですw

貧血にいいんだよぉ~ってww

何にも考えてない私は、わかりましたーって一応飲む気もないけど安請け合いww

上司は信じたと思ったらしく、おめぇ~本当に買ってのんじゃいけんぞって言うのですw

え?って言ってると、おめぇ~それは男が飲むもんだからいかんぞってww

よくよく考えると、すっぽんって精力つけるために食べられるのが有名だったのを思い出し、そんなん飲んだら鼻血でちゃいますねぇ~って言ってみました(笑)

いやぁ。そんなもの高いお金出してまで飲みたくないです(爆)

それなら鉄分が入ってる飲むヨーグルトのみまーすww

全然そっちのが元気になるしwww

方向性間違えるとやばいですね(´m`)ぷぷぷww

アバター
2009/11/29 18:01
>ム~さん
なんで~ww
ありがとう^^

>栞さん
やっぱ一番ですね^^
オリジンで買ってきちゃおうかなww←やっぱり手抜きww
アバター
2009/11/26 13:54
レバーを食べてください。
安いからw
アバター
2009/11/26 05:33
すっぽん飲んだら教えてネ(爆)

お大事に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.