Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


ねむいよー


ねむいよねむいおー(つД`)

寝たいけど寝れない、、、はぁ~:

なんかたのしいことないかなぁーw

29日まで外出禁止って、、、、

いやだよー

コンビニいけないし、、、、

マンガ買いにいけないし、、、、

外食いけないし、、、、、

最悪だお><。。。

みんなが学級閉鎖とかなってるときに

郁菜の学校学級閉鎖になってなくて

郁菜の学校が学級閉鎖になったときわ

みんな学校いってるし、、、、

だから暇だよおおお><。

どうせ学校閉鎖になるんだったら

みんなが休んでる時が良かったよお><。。

今更悔やんでもしかたないかぁ><

明日はなにしようかなぁ~、、、、


PS。このごろ訪問いけなくてすんまそん;;
いけたらいくので><

アバター
2009/11/26 18:44
今いるー(´◕ω◕`)?
アバター
2009/11/26 17:59
うん...ヒマですよね
宿題いっぱい出るし;w;
アバター
2009/11/26 17:14
うん、がんばれ(@w@
アバター
2009/11/26 14:44
(つД`)眠いの眠いのー
とんでけェ\(´∀`*)★ww
アバター
2009/11/26 13:30
すてぷ訪問でちゅぅ☆(*´艸`)+。%

何ヵ楽しぃことなぃヵにゃぁ~?
アバター
2009/11/26 08:37
外出禁止を守ってるの偉いよ^^
こないだゲーセン行った時、平日なのに学生が…w

確かに普通の休みと違うから暇だよね。。
アバター
2009/11/26 00:11
えっと(´◕ω◕`)。。。
とっても大切なお話があります。。。
明日いる時間にコメントもらえたらうれしいです(´◕ω◕`)
お願いします(´◕ω◕`)。。。
アバター
2009/11/25 23:30
そっかーっ

学級閉鎖。以外と暇だよね・・・><;

でも、いいな・・・
アバター
2009/11/25 23:06
うちとか明日テスト2日目―(オイイイww
勉強しんといかんで寝れないw(寝るけど(えw

学級閉鎖はPCできるからいいなああ(マテw

お世辞チャうもん♥
全部とかお金持ちやのう✿
うちとか残り120Pww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.