Nicotto Town


テディ ♫♬ 


Oさんの間違い探しクイズで頂いちゃいました♪



 こんばんは^^クリスマツリーがタウンの、あっちこっちに飾られてキレイですね♫♬
 今日は驚きの一足早いクリスマスプレゼントを頂きました^^
 Oさん企画の間違い探しクイズをやったのは覚えてましたが、
 参加者が多くて無理だと思っていたら・・・当選のお知らせ!!
 1000コインが当たったみたいに大喜びしました^^v
 
 Oさん、いつも巡回してくれてありがとです♪
 この洋服大切にしますね^^
 一足早いクリスマスプレゼントをありがとう☆ 
 皆さんにも心優しいサンタさんが、やってきますように・・・☆

アバター
2009/11/26 17:14
♪さんへ はい^^スゴク嬉しかったです♬♫
クリスマスイルミネーションがとってもキレイですね^^
初心者広場の大きなツリーと記念撮影しましたよ♪
今日の日記に載せれたら載せますね☆
アバター
2009/11/26 00:38
(●)(●)
(   ~   )<喜んでもらえたみたいでよかったケロ♪
( m  m )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.