Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(マンガ編)


ウサ「たいへん!たいへん!今日が〆切だった!」

ネコ「またか!夏休みの宿題じゃあるまいし・・・で、今回は何?」

ウサ「思い出に残るマンガだって!」

ネコ「うーん、『ファミリーペットSUNちゃん』かな」

ウサ「またマイナーなものを・・・誰も知らないよ!2巻で終わったし」

ネコ「同じ作者なら『アフター0』シリーズもいいな」

ウサ「うんうん。科学系短編だね、それもちょっとマイナーかな」

ネコ「そういうウサはどうなんだよ!」

ウサ「んとね、やっぱりドラえもんかな」

ネコ「やっぱりか!昔、全巻持ってたもんな!」

ウサ「どこでもドアとか欲しいよね」

ネコ「あれはダメだ!開発しちゃダメだ!

ウサ「えええええ!どうして~!」

ネコ「電車、飛行機がなくなる。旅は目的地までの行程を楽しむものなのだ!」

ウサ「そうかなぁ、便利だと思うけど・・・」

ネコ「そんな話があったろ!
    どこでもドアが出来て、不便な銀河鉄道みたいなのが廃止になるやつ」

ウサ「のび太が貴重な記念切符使っちゃうやつだね。そ、それは困る・・・」

ネコ「やっぱりタイムマシンは欲しいな」

ウサ「また悪いこと考えてるんでしょ!タイムパトロールが見張ってるよ!」

ネコ君が何をしようとしてるのかは、ご想像にお任せします。^^;

アバター
2009/11/26 09:47
>まちださん
ネコ君のことだから、明日に行って明日の晩ご飯のおかず
が何かこっそり見るとか・・・^^;
もう一度、やり直したいことってありますよね^^;

>まゆさん
オバQ、パーマンも好きですよ^^
どこでもドアが開発されたら困ります。
でも遅刻しそうな時って「こんな時にあれば!」って思うんですよね^^;

>ななつかさん
もしタイムマシンがあったら、恐竜が生きてた時代に
行きたいですね^^
笑顔でスリスリしそうです。

>メリーさん
おぉ!全巻お持ちなんですね!
いいなぁ。今から全巻そろえ直すのは、ちょっと勇気が
いります^^;
アバター
2009/11/26 05:45
ドラえもんかぁ~~・・・・。私、今も全巻持ってるョ・・・・ (*´∀`)ノ
アバター
2009/11/26 01:12
不毛な妄想だけど、
タイムマシンがあったら過去に行きたいか未来に行きたいか
というのはよく友達と話してました(*´艸`)ムププ

ドラえもんは子供の夢も大人の夢もたくさん詰まった漫画ですよね。
リアルで欲しいアイテムばかりですw
アバター
2009/11/26 00:49
ねこさん、ドラえもん好きそう^^
確かに乗り物好きなねこさんだから、どこでもドアがあったら困るでしょうね( *´艸`)
写真とれなくなっちゃいます☆

ねこさん、クリスマスアイテムもうゲットなんですね^^
今回もかわいすぎて困ってしまいます><
アバター
2009/11/26 00:15
ネコ君、何をたくらんでるの…!!


もし本当にタイムマシンができたら、数日前のタウンにもどってキノコ狩りしたいです~
プロポーズラブレターを過去に戻って掘り起こしたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.