Nicotto Town



ペット

動物全般だいすきですw

ワン子もニャン子もw

今気になるのはフェレットちゃんとミニチュアシュナウザーちゃんww

フェレットちゃんは数匹が折り重なって寝てる姿がもう可愛くってww

顔がゆるむwww✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿


ミニチュアシュナウザーちゃんはあのお顔が

ちょー好みです♪

赤ちゃんでもおじいちゃん顔w

女の子でもおじいちゃん顔www


あぁ・・・なんでペット禁のアパートに住んでるんだろ・・・

ペット可のお部屋だったら今頃・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そういやニコットのペットさんはまだなのかの〜(´・ω・`)?

楽しみだw

アバター
2009/11/26 23:12
>ゆだやさん
楽しみだよね〜www
アバター
2009/11/26 22:18
ニコットのペットよいですなぁあああぁあ。
アバター
2009/11/26 17:49
>タローさん
Σ(`・ω・屮)屮 おおっ
よ~しよし♪いいこwいいこだね~∪・ω・∪www
アバター
2009/11/26 17:15
わん! ^ ^
アバター
2009/11/26 13:15
>うめこさん
いいよね!いいよね〜♪シュナちゃん可愛いよね〜www
うむ。おじいちゃんですなw( ̄∀ ̄)
ワン子はどの子も可愛いよね〜ww ワン子と戯れる生活!うらやましい!!

フェレちゃんは匂い袋とってても臭いが強いからね〜w
蛇ちゃんはちっさくて細〜い黄色い子は飼ってみたいかもww名前わかんないやww


>kazuさん
ほんとにもう大好きです!!
いつも町を出歩くとさんぽ中のワン子とかに見とれてますww
そして妄想アフレコして楽しんでます♪(´∀`)うふふ〜(←もう重傷ww)

ニコットペットはまだ準備中らしいのです。
1匹目は無料で、2匹目から有料〜とかそんな事書いてありました。
まだかな〜まだかな〜(。・ω・。)わくわく♪
アバター
2009/11/26 12:09
本当に大好きなんですね~

思いが伝わってきます^^早く願いが叶えばいいですね!

ニコにあるんじゃないですか ペットサイト?みかけたような~

中途半端で ごめんなさい!
アバター
2009/11/26 11:46
シュナ好き~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

おじいちゃんだおねwあれwww

フェレットも。。。。好きだけど。。。。
飼育したいとは思わない事件ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
なんでだろー(:.;◉;ω;◉;)

うちは、熱帯魚に犬(フツーの雑種)に蛇がいやーす

蛇も・・・すっごくオススメですわヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ
アバター
2009/11/26 00:27
>樹袋熊くん
コメマッハやなww
鳥さんもね〜昔飼ってたよ〜インコちゃん♪
仲の良いイトコもインコ飼っててね〜「マメ」って名前でめっちゃ可愛いかったのw
お兄ちゃん大好きっ子だったな〜ww 懐かしいwww
アバター
2009/11/26 00:14
鳥が出てこない事に絶望した!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.