Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


まだ11月だぞっ!?


もう忘年会かよっ、クリスマス
パーティーかよ(^^;

おうむたん談
こじつけ理由で飲みたがる
くせに、おうむたんには、
健康だとかでオーガニックとか
いう餌おしつけるビヨ
おいしいから食べるけど。ビヨヨ

アバター
2009/11/26 22:13
もう忘年会のシーズン始まりましたね〜〜
うちはあまりお酒酔わないので、ハメを外せないのが心残りですー。。
楽しんでくださいね〜♪
おうむたんは食べ過ぎないようにね☆
アバター
2009/11/26 21:44
まだまだ11月ですよ^^
ほらまだ4日もあります
アバター
2009/11/26 20:58
>シーラさん
おうむたんは おうむたんって呼んでいただけたら
喜ぶようです。愛称こみで「おうむたん」です^^

おうむたん談
おうむたんだって食い気が大事なのだビヨ。
飼い主の愛?逆ビヨ。おうむたんが飼い主を
愛で見守ってるんだビヨヨ(いばり)
おうむたんさんじゃ変ビヨ。面倒ないように
名前つけたビヨ。親切ビヨ
アバター
2009/11/26 20:47
こんばんは♪

街はすっかりクリスマスモードですね!
気が早いなぁと思いつつも、ついケーキのチラシをチェックしてしまいます(^^;)
色気より食い気です;;

おうむたんさんは健康を気遣ってもらってるんですね!愛ですね❤
…ところで、おうむたんさんのことはこの呼び方でいいんでしょうか(汗)?
違ってたらごめんなさい;;仰ってくださいね!
アバター
2009/11/26 20:17
>トシraudさん
忘年会の場所を仕分け中なんですね~w
今年の流行語に「仕分け」入っちゃうかも(^^;

>紗枝さん
おっ、紗枝さんも北国住まいですか^^。
仲間です~ ビヨッ

>レスさん
今年はニコットにはまって過ごしていますw

年をとると時間の経過が早く感じるようになるそうですが
三年前、実父が亡くなって二年ほどは時間がゆっくり流れて
いました。今年から少し、また時間が早くなりだした
そんな気がします。
アバター
2009/11/26 19:24
早いよね
あと少しで12月だし
あっというまだった
アバター
2009/11/26 18:27
そうだよ!もう11月で~すよ?
雪なんて、11月前半にふりますぃた~。

ビヨッ
アバター
2009/11/26 14:20
 今月入って、日程だぁ時刻だぁ、何食いてぇだぁ幾らがいいだぁ、どの店が良いの悪いのと、仕分け作業が始まっています。ピンときませんけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.