Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今のお部屋はこんな感じ。。

画像




プレゼントのためにやむなく・・・(セコムが働きませんように(>人<;)www)




********************




◇この(上の画像参照)サンタ服は髪型が自由☆フリーダム☆なのがイイデスネー☆



ここでw

【※アノニムの役に立つのか??!@@;;ひとくちめも☆※】

プレミアショップで緑色のサンタ服が売られていますが、、あれがもともとのサンタの色です。。服は確かもうちょっと@@違う感じだと思いました@@たしか@@;;

今主流の赤いサンタはコカコーラのキャンペーンポスターに描かれていたサンタ像が広まって定着したものです(たしか@@;;www)

ニコラスというのはサンタのモデルとされている聖ニコラスのことです☆歴史上の実在の人物です☆

ルチアはわかりません@@;;ただ;;、、ルチアは“光”という意味だと思われます。。)



◇この(同じくw上の画像参照)星型のプレゼント箱は地球色で☆wイイデスネー☆



◇髪型を今どうしようかいろいろ悩んでいます@@;;買うPも無いですが@@;;www





閑話休題。。





◇さて!ここからが本題です!!
えと、、Pコイン物買っている人はわかると思いますが!!

期間限定アイテムは2段階
(2週間で期間限定アイテムが全部揃う(??)的な@@;;??)
で来る傾向があります!!www
来週も(??)w気をつけましょう!!!(??w)


◇そして明日は!!待ちに待った!!準備していた!!
クリスマスインテリアイテム商戦です!!ΣG(炎_炎 )www


でも、、いろいろな出費で!!結果!!Cコインが余りありません!!(TT☆)


しかも第9弾ニコガチャもはじまるわけで・・・(@口@;;)
・・・心配です(@泡@;;)



【追記】

しまった!!@@;;
ひげ装備するのを忘れてた!!!@@;;

詰めが甘いよ!!!
ドゲドーーーーーーーー!!クッΣG(TT☆)
ドアホーーーーーーーー!!!>(T◇Tゝ)


ああ!そうそう!!
声を大にして言いたいです!!

ちょっとだけ前の新髪型をふっと見たら、、
前にリクエストとおり!!
本当に白い髪形を入れてくださっていました!!!

アリガトウゴザイマーーーーース☆☆☆!!






アバター
2009/11/28 00:37
>>青さん

どちらかといえば桃太郎(男塾)でお願いします☆www


>>歌穂さん

で・す・よ・ね☆wwww
アバター
2009/11/28 00:21
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
私も来週もP限定品が出ると思ってます~
今回のアイテムには、なんとなく手抜き?が見えますからww
アバター
2009/11/26 21:01
サンタさんにどうもありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)♬♫
昔は良い子だった(はず)大人にも来て下さった素敵なサンタさんに
心からの感謝と、セコムもへっちゃら☆セキュリティーだってなんのその!
ゴルゴの様にどんなに警報が鳴っても動じない頑丈な肝を贈ります(uωu*)
アバター
2009/11/26 01:21
しまったひげつけるの忘れてた!!!@@;;;;
アバター
2009/11/26 01:19
www
こういうのが(唯一のwww)古参者のw強みであります☆www
アバター
2009/11/26 01:03
わ、すごい!!
一足先にクリスマスねw(゜o゜*)w✧.。*・

今日はお疲れさまでした(❀´∀`❀)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.