Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ばたばたばたと


昨日の忙しさに引き続いて
今日もなぜか1日中、ばたばたばたと
活動してしまいました。

いまになってガックリ、疲れ果ててます。
動いてるときには、さほど感じなかったんだけどなー。

疲れたときに飲むビタミン剤か
ドリンク剤でも飲みたい気分だ。

……肝臓がよけいに疲れそうだから
飲まないけどね。


さーて。
そろそろお部屋の模様替えを考えようかなぁ♪

アバター
2009/11/27 04:05
>ヒロンさん

お薬には効用もある半面、副作用もあるでしょう?

それと同じように、
サプリメントやドリンク剤にも、よくない部分があるんじゃないかと思うのです。
特化しか栄養素のみを摂取するのって…どうなんだろう…?

お薬全般、肝臓にはきついようです。
アバター
2009/11/27 04:01
>京介さん

この髪形、けっこう似合うんじゃないかなって思ってます。
前髪の長さが顔だちに合ってる気がするの~♪

いろんな色の髪、使っちゃうけど、
黒い瞳には黒い髪が一番しっくりきますよね。
アバター
2009/11/27 04:00
>マサキさん

最近ね、以前よりちょっと早く眠れるようになってきたの。
そうだなー、たいがい29時前に眠ってるんじゃないかなぁ。
起きるのは正午少し前くらい。

夜のタウン……しか、見てないんですけど、ほとんど。
あぁでも、ゆっくりは見てまわってないかも。
今度夜景を堪能してみます♪
アバター
2009/11/26 21:54
久ブリ
お疲れ様です。栄養ドリンクって肝臓に悪いの??
身体にいいものはすべてにいいのかと思っていた^^
アバター
2009/11/26 04:32
おつかれ~^^。
今日は大人っぽいですね。
黒髪が、やまとなでしこです^^。
アバター
2009/11/26 03:14
こんばんは☆
お疲れさまですね!!^^
最近は眠れてますか?w
昨日は夜のタウンが綺麗で見とれてしまいました~
ゆいみさんもどうぞ癒されて下さい^^ 夜景、綺麗ですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.