Nicotto Town



スロット(目指せ!80コイン)

80コインになる方法
私も他の人から聞いたんですが、リーチになるまでスロットを回します。
次に終了を押さずにゲームで遊ぶをクリックします。
スロットをクリックするとスタンプは消えていてコインは残っているので3000くらいになるまで、この操作を繰り返します。
5000に近いときにスタンプがいっぱいになると80コインくらいになります。
あまり欲張るとスタンプが溜る前に5000になって終了するので注意してください。

アバター
2009/11/26 22:19
油断しないでがんばる~
ぼへっとして今日はつまんない199+51・・・でした
アバター
2009/11/26 09:05
スタンプが一杯になってドル箱が出ては行けないのか・・・。

間違ってたかも(冷汗)

今度やってみます^^ 5回目に。
アバター
2009/11/26 02:06
なるほどー
時間があるときに試してみよう・・・
アバター
2009/11/26 01:44
時間掛かるんだよね~(´ω`)
アバター
2009/11/26 01:31
試してみます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.