Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


やっと なんとか

身体のだるさはいまいち抜けきっていないけど

なんとか 起き上がって行動できるようになった

自分でも なんとひ弱なことかと思うが

やはり病気には勝てないねぇ><

無かった食欲も だんだん戻り

今日のお昼はチャーハンを作って食べた^^

いまいち 味が良く分からないけど 食べとけばいい~! ppp

夕べ遅くに目が覚めて そだ! 新しいアイテムが出るんだ!っと

ニコットにちょっくらINして アイテムチェック うひひ^^;

思わず手が出た 熊さんのぬいぐるみ^^

後はなんだったっけね? きゃはは><

これから ゆっくり覗いてみよう~^^v

ってなわけで 沙羅の体力は 着々と回復しております^^

みなさんの所へお伺いするのも もうすぐだ~!!!


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔でお過ごしくださいね~♪

アバター
2009/11/27 02:14
ファイトだ 頑張って下さいな もう少しですよ
アバター
2009/11/26 22:59
はいっ☆
少しでも元気になって何よりです^^♪
ご飯食べてよく寝て元気になってください。
アバター
2009/11/26 19:29
チャーハン?日本人ならオカユでしょうが・・・w
梅干を添えてさ^^

まぁ元気そうで何よりっす!
あれれ くまもってるじゃん!
これはカットだな^^
アバター
2009/11/26 18:41
食べれるようになってよかったです
完治するまでのんびりしてください
アバター
2009/11/26 17:24
おお!ご飯が食べれて良かったです^^
まぁ、皆弱い所はあるよねw
私は胃が弱いからチャーハンはあまり食べれないんだよね。
好きなメニューなんだけどね。

うんうん♪ クマのぬいぐるみ可愛いね。
アバター
2009/11/26 16:23
沙羅ちゃん大丈夫?w
無理せずゆっくりしてね^^
アバター
2009/11/26 13:26
よかったよかった^^
のんびりしてねぇ~^^
アバター
2009/11/26 09:28
おおお!
そかそか!
無理すんなぉーー!!!
アバター
2009/11/26 07:44
やっぱりアイテムGETしたのね~? いひひ
どれも可愛くて、私もいっぱい買っちゃったよ~んwww
アバター
2009/11/26 06:11
おはようございます^^

順調なようで何よりです。

早く元気になられること、お祈りしております♪
アバター
2009/11/26 04:17
おお、よかったです。食欲が一番。食べればげんきになるだろーー ☆ \(^-^(^-^*)ゝ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.