Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(268)ヒグマ


「Toshi~~~!」
「なんだよ。うるさいな!」
「ヒグマに戻りたいんだ。
 グリズリー(灰色クマ)は凶暴だから。
 ヒグマは優しいよ」
「そうかな?」
「そうだよ! クマはヒグマに限る!」
「良くわからないな・・・?」

「どうしたら良いの?」
「ペンキでも塗ったら」
「ガビガビで動けなくなっちゃうよ」
「その方が静かでいいよ」
「冷たいよ、冷や奴だ!」
(寒々とした空気が部屋を満たします)

「枕さんに頼んでみたら?」
「寝ぼけて、虐めたみたいだから・・・・
 お願い聞いてくれないよ」
「正しい。熊神様は?」         
「この前は夢で会ったけど・・・・
 どうすれば会えるのかな?」
「枕さんにお願いする。
 そして、寝る。
 で、しばらくしたらおならをすれば出てくる」
「アラジンの不思議なランプはこするけど・・・
 熊神様はおならの音か・・・・
 どっちも煙は出るかもね」 

☆明日のブログは「プライド」です。

アバター
2009/11/27 00:52
ん!?
洗濯したら色褪せたのかと
思ったw

にゃははは ^^;
アバター
2009/11/26 22:22
こんばんは!

ヒグマ・・・、灰色熊とかツキノワグマも
かっこいいかもww
アバター
2009/11/26 11:13
bonoさんおひさ♡…ってか、毎日来てはいたんだけど^^;
少しは元気になりましたか?

bonoさんのおならは煙が出るのか。。。火気厳禁ですよっd(・ω・*)
アバター
2009/11/26 09:37
今日はお天気いいから日焼けしたらどう?
アバター
2009/11/26 07:14
なんか黄色い煙な気がするなぁw
アバター
2009/11/26 07:01
タウン。。。 クリスマスバージョンって可愛い~(^^♪
アバター
2009/11/26 06:25
ヒグマに戻れると良いですね(^◡^)

( ̄▽ ̄;)…けむりが出るんですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.