Nicotto Town


さくちゃん


|、ン、) ジー

病院へ行ってきましたよww

あーぁwwおっかねぇwwインフルエンザの子達がwwイッパィ訪れてたwww





|、ン、) ジーアタィゎ、結局急性副鼻腔炎でしたゎw



まぁwダレにもうつせないwww_/ン(、ン、)

アバター
2009/11/26 21:56
寝ないで、ニコやってるから治らないんじゃ(。≖‿≖)
サクからうつされたら、変態もうつっちゃう???(@_@;)
アバター
2009/11/26 11:13
かんちゃ


だからさー今時期行きたくなかったんだよーーーー。
( ノД`)シクシク
おっかねーよーーーー。新型もらったらどうすっぺーーー
アバター
2009/11/26 10:37
そそ 逆に病院で インフルもらってくんじゃねえぞおお
ひぇぇぇぇぇ
アバター
2009/11/26 10:29
夾チャン


ʹДʹ ぇ~うつしたぃwww
てヵwwあげようヵ???
アバター
2009/11/26 10:29
りな

(❀・ิ⋖⋗・ิ)ノぉぅ 完治させますゎよ?
アバター
2009/11/26 10:29
いっちサン

(❀・ิ⋖⋗・ิ)ノぉぅしっかり治すゎーとヵ言いながらww大掃除チックにw掃除してますw
アバター
2009/11/26 10:28
みちゃ


ʹДʹ ぇ~うつせた方がwww治りそうぢゃんww
┌┴oギャハハ八八
アバター
2009/11/26 09:56
ぶwうつせなくて正解ww
アバター
2009/11/26 08:34
ちゃんと治してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2009/11/26 08:28
お大事にしてね~!!!
アバター
2009/11/26 07:36
( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ!!
うつさなくていいからwww
お大事にねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.