Nicotto Town


タイトル未定


ていうかどうして。


Cコインの限定アイテムって、髪型が強制されちゃうのかなあ……?
コーディネイトというよりは、これってコスプレというか変装ですよね。
下のワンピ(……なんだろうか?)が凄く可愛いし好みなだけに、残念です。

さて、クリスマスアイテムが発売になりましたねー!
くまぬい……!!
まさかここで、出てこようとは!!
白ガチャ目玉の、あの茶色いくまぬい、いいなーと思ってたんですよ。
……でもぬいぐるみって、座ってると超可愛いんですが、持ち歩くとだらーんと、ぶら下がっちゃうんですよね……それが何だかなあ。いまいち気に入らないんですけども。
でも買っちゃいましたvvアリスに合わせて、リボンは青でvv

そして、てるてる!
何か雪だるまっぽいアイテムは来るかもと思ってました。定番ですしね。
でも絶対、着ぐるみだと思ってたんですよ。雪だるまの着ぐるみvv
そしたらてるてるで来た……!
……まあ、うさぎとか猫がアリなんだから、何でもありっちゃそうですよね。しかも可愛いし。


あと、アンジェもルチアも、白が欲しかったなー。ケープに白があるんだから、この二つも白があれば良かったのに。
そして、去年のノエルドレスはひそかに憧れの一品なので、こういうのが来ないかとわくわくしてましたが……うーん、ホーリードレスか。好みとは少し外れるけれど、ピンクの色が綺麗だし、1着くらいは欲しいかな。でも試着してみたところ、何か似合わないんですよねえ……なんでだろう。

前回のメイド服は、悩んでも「いいや、買っちゃえ!」で全部(気に入ったものは)買っちゃいましたが、今回のクリスマス関連は、そういう勢いがありませんね……私としては。
まあ、その方がお財布に優しいので、ありがたいですけれどもvv


実際、来月振袖が出るとしたら、そっちに予算回したいんですよね。
だから今回は、ちょっと買い控えかなー、と思ってます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.