Nicotto Town



うれしいんだけど^^


クリスマスアイテム 楽しかったんだけど^^

個人的には ツリーかトナカイの きぐるみが 欲しかったです^^;

ガックシ もう1回 アイテム出るけど きぐるみは 難しいね

黒ガチャしか出ないのかな?涙

Cコインの服は 3ヶ月連続で 何か 似たようなイメージあるけど

気のせいですかwww?

アバター
2009/11/26 21:56
ははは^^;
ダメだしだw
確かに・・・できぐるみさん欲しかったですね~^^
ざんねんw
う~んと・・・おさげはナシですね^^;
アバター
2009/11/26 17:21
ですね~
きぐるみ。。欲しかったww
女子の全身服、試着してみたら「おてもやん」みたいでした><。
アバター
2009/11/26 17:10
髪型がいやだからCのほうはセット服買いません。。

おさげ。。。wwwありえない
アバター
2009/11/26 14:43
Cの全身服はそんな感じしますよね^^;
髪型固定もなんとかして欲しい。
きぐるみだけでいいのにw
アバター
2009/11/26 13:35
足元あったかそうで、いいですね。
アバター
2009/11/26 13:05
私も暖かそうな着ぐるみがいいなぁ~♪

お腹の冷えない・・・ねっ^^b
アバター
2009/11/26 12:43
そうですね。私も着ぐるみ欲しいです!!
ガチャでしか手に入らないのは辛いですものね・・・
アバター
2009/11/26 09:53
今回pアイテムまだ何も買ってないです
ほしい気持ちはあるんだけど
アバター
2009/11/26 08:52
おはよう^^♪
そうだよね~トナカイのきぐるみとかがいいね~^^

ナナミまだwwくまさんのきぐるみ出ないよ~www
最近凹む~はははあ~^^

今日もよろしくです♪^^
アバター
2009/11/26 08:23
Cコインの限定服。
髪型は別にしてほしいなぁ。
皆、同じになっちゃうのよね;;
アバター
2009/11/26 08:13
(゚ー゚)(。_。)ウンウンCコイン手抜きだよね
ま、どうせ無料だしさあ・・・イジイジ
アバター
2009/11/26 08:05
髪型が変えられないのが・・・・。  気のせいじゃなく 皆さんそう思ってますよ^^;∧
アバター
2009/11/26 07:59
去年のアイテムってそんなに
素敵だったのか~・・・
今年しか知らない私は、
かなり、満足してたんですけどね。
でも、着ぐるみは欲しいな❤
トナカイの^^
アバター
2009/11/26 07:39
そうなの・・・Cコインの服って今回が1番着たくないんです><
実は購入してませんん・・・・・でも一応フリマの為に買うべきなのか・・・

ニコタあんまりですよね!しかも期待していても、去年のアイテムには
勝てないデザインじゃありませんか!どんなデザイナーさんが作ってるのかな^^;
これでは益々レア度が上がってしまう一方ですよ!かなり怒ってます!はい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.