Nicotto Town



今年の抱負・・・

 まあ今年も山あり谷ありの日々が続くと思いますが ・・・心で泣いても顔は笑って超えて行こうかな♪何かいいこともいくつかあるといいな・・・(@_@;)

アバター
2009/01/09 00:10
心で泣いて顔で笑って…(Pq´∀`∞)
ピーチもそうやって頑張りたいけど
すぐ顔に出るタイプなので
なかなか難しいです。゜(゜´Д`゜)゜。!!
谷あり谷ありばっかぢゃないといいなぁw

ブログコメ返>>>
おきつねバーガーゎパンの代わりに醤油を塗ってこんがり焼いた油揚げに
サクサクのカツ&レタス&オニオンスライス&ケチャップをサンドしたバーガーです(○'v`pq)☆゜
カリカリサクサクで美味しいですよぉ♡
アバター
2009/01/08 19:15
こんばんわ、始めまして美咲といいます。
友達になってくれると嬉しいです、宜しくです♪[ステキ]ぽちします
アバター
2009/01/07 10:56
いいことも悪いこともどっちも半分半分あると思うけど
きっといい年になりますよ♪
Sarretteさんはイケメンでスポーツできて頭よくて皆から好かれてるんですからwwワラ
ウチなんて何のとりえもないし顔も微妙だもん・・;;
アバター
2009/01/06 21:23
きっといいことがあると思いますよ~
悪いことばかりじゃないはず!と信じて日々生きております。
アバター
2009/01/03 23:38
我慢はだめですよ。

でも私も笑顔で過ごすというのは目標です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.