Nicotto Town



ありがとうございます!


昨日お風呂に入る前にちょこっとINしたら

新着プレゼントの文字が・・!

開けてみるとお友達から星型プレゼントボックスが

届いていました。

あ、あ、ありがとうございます。

ペアイベントがあるので、これは買おうと思っていたのですが

どの色にしようか決まらなくて

ぐずぐずしていたら

とっても素敵な緑のプレゼントボックスをいただいてしまいました。

わぁ~い、うれしいな!いつもありがとうございます。

それで早速INしているお友達を探してお部屋訪問してみると

別のお友達もいらしていて

短い間ですが、楽しいおしゃべりもできました。

ペアイベントも無事成立!!!



そして今日からはガチャが始まりますね。

コンプ目指してがんばります。

アバター
2009/11/27 07:19
>たろさん
そう、そう、あれとおんなじです。
確か雨降りイベント以来ですね。
アバター
2009/11/27 02:42
ペアイベントって、バレンタインの時とかのですかね?
アバター
2009/11/26 14:03
>カンナさん
ありがとう!
星型プレゼントボックス、とっても可愛いです。

ガチャ、もう回してみましたよ。
目玉はでなかったけど
ドリ券もそれほど多くなかったし
まぁまぁの結果だと思います。
明日は目玉でるといいなぁ。
アバター
2009/11/26 14:01
>バビロンさん
はい、いつも親切にしていただいている大切なお友達です。

ニコットにはたくさんの住人がいますが
その中で素敵な出会いがいくつもあったこと
素直にうれしいです。
アバター
2009/11/26 12:28
わぁ♥ よかった(*´ -`)(´- `*)ネー♪
星型プレゼントボックス可愛くてお気に入りです♥

ガチャもうすぐだね☆
これから仕事なので帰ったら頑張ろうヾ(。→‿←❀)ノ
今度こそ目玉が出ますようにぃ( ♥´艸`)
アバター
2009/11/26 12:15
おおお!世の中心優しい人がいらっしゃるんですね!
かくいう私も、色んな人の優しい心に助けられてます♡
ホントありがたいですよね~(*´∀`)
アバター
2009/11/26 09:27
>ブレーメンさん
昨夜はありがとうございました。
突然の訪問だったのに、素敵なお部屋で
ミカエルさんともご一緒できて
とっても楽しかったです。
またうちにもお立ち寄りくださいね。
アバター
2009/11/26 09:17
昨日は訪問ありがとうございました!
偶然が重なって嬉しかったです☆

集会で集まるのも楽しいけど、
なんでもない日におしゃべりするのも楽しいですね^^

今日の新ガチャ、早くコンプできるといいですよね❤
アバター
2009/11/26 09:09
>ミカエルさん
昨夜は偶然お会いできて楽しかったです。
もっとゆっくりおしゃべりしたかったのですが
また集会でいっぱい遊びましょうね。

キノコ狩りはコンプできなかったけど
ガチャは期間が長いので
早期コンプ目指してがんばりましょう!!
アバター
2009/11/26 08:16
一足早いクリスマスプレゼントですね^^

昨日は偶然出会って驚きましたが
とても楽しかったですね^^
今日のガチャ、何が入ってるか楽しみですね~
コンプ目指してがんばりましょうね(*´ω`)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.