Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


ペア成立

画像

ペア成立イベントって、あんなにでっかい文字が出るんですねぇ。

びっくりしました。

で・・・・もらえたのがコレ。

Cだとサンタさん、Pだとトナカイ。

どちらもビニール製だそうですが、かわいいですねぇ^^

アバター
2009/11/26 14:30
コメントありがとうございます。

>ちびたんさん
もしトナカイご希望でしたら、突撃いたしまぁす^^

ガチャは背景>メガネやアクセ>靴下で、これにもびっくり、です。

確かにこの頃、フリマではメガネのレートが上がり気味でした。
これで一気に下がると楽なんですけどねぇ(苦笑)
アバター
2009/11/26 14:17
私のお家にもビニールサンタさんが来てくれました^^
今日からのガチャもクリスマス一色で、可愛らしくてたまりませんよ。
ガチャ目玉は、いつ揃うかなー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.