Nicotto Town



そりゃもう!


うちにはかわいいにゃんこが2匹います!
といっても完全に親(飼い主?)バカですが(^^;)
ものすごく怖がりですが、好奇心が強くてやんちゃです。

犬も猫もいろいろな小動物は大好きですが、
やっぱり買い始めちゃうと猫が一番かわいい~♪
抱っこしたいけど、怖がりで抱っこが大嫌い。
でもなでられるのは大好き!
というわけで、リビングの私の椅子のところでは、
私とにゃんことの抱っこ攻防戦が繰り広げられるのでした(^^;)

さあ、あと3日で引っ越し。
怖がりにゃんこの運命はいかに!

アバター
2009/12/04 13:53
猫苦手ですか~
私は犬も猫も大好きなんですが、
お散歩ができるか心配なモノグサです(^^;)

引っ越し、無事終了です。
荷物整理は危険ですね~。
思い出にふけっちゃったり、ついアルバム見ちゃったり。
久しぶりに自分の結婚式の写真見ましたよ……。

にゃんこはまだまだびくびくです。
いつ落ち着くかな~。
アバター
2009/11/28 09:46
猫派なんですね^ ^
私は犬派なの。
猫が苦手なのよねぇ~> <

引っ越し準備は終わったのかしら!?
荷物を見ながら思い出にふけってませんか(*^^)
にゃんこちゃんも怖がらないと良いですね♪
アバター
2009/11/26 20:24
確かにびくびくにゃんこもかわいい☆
と思ってしまうのはよくないんでしょうけど(^^;)
無事に引っ越しが終わってくれるのを願うばかりです。
アバター
2009/11/26 13:22
うちの猫も抱っこ大嫌いなんでよ^^;

最初は猫も慣れないと思いますが、ビクビクのにゃんこも
かわいいですよねΣ(・ω・ノ)ノ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.