Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


みに・しゅな

我が家には、一年前まで

ミニチュア・シュナウザーという犬種の

3頭のわんこがいたの。

どの仔もやさしく可愛いかった。

愛しい子供たちは今も心の中で走ってる。

ふふ。

みに・しゅな♪可愛い~~ぃ♫

街中でしゅなを見掛けると

おもわず足を停めて見入ってしまうわ。(笑)

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚(。→‿◕。)☆

アバター
2009/11/26 22:13
ワンコ大好き♡

早くタウンの中で
飼えるようになると良いね~♪
アバター
2009/11/26 20:47
りょうさん
そうなんよ。
かわいいんだぁ~~!
一緒に泣いてくれたりするんだよ。ふふ。

なつめぐさん
そうなの、2匹居るのね。
ペアなのかな?
お母さん犬が『朱奈』って名前よ。
一番最初に飼った仔なのよ。
だから『しゅなちゃん』って読んでるの。

なつのねこさん
まゆ毛とおヒゲが特徴ね。
我が家の子供達はね、
自分っ家で好きなカットでトリーミングしてたのよ。

きよらさん
わんこはかわいいお~~。

桜実♪さん
しゅなしゅなちゃんとパピオンがいるのぉ♪
かわいぃ~~!ね。
また、お話させてね。

SAKURAちゃん
どんなわんこも可愛いけど
みにしゅなは特に可愛いのぉ♪
親ばかね。(笑)

ni-chanさん
そうなの。
ミニチュア・シュナウザーから貰ったの。
母犬は『朱奈』。
そして人間は『しゅなちゃん』なのよ。(*^o^*)
3わんこ居たけど大変じゃなかったよ。
とっても楽しかったわ。

にゃんたさん
そうなのね。
思い出は素敵なものね。
思い出は大切にね。
うん。うん。




アバター
2009/11/26 18:44
おいらもでふねえw

思い出はいっぱいでふよw
アバター
2009/11/26 18:23
しゅなちゃんさんの名前は
好きなワンちゃんの種類からかしら?
3頭だとお散歩1つとっても大変だったのでは?と
何も飼った事の無い私は思うけれど
それが又楽しかったり喜びだったりするのでしょうね…
アバター
2009/11/26 17:45
私もワンちゃん大好きкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
アバター
2009/11/26 15:44
可愛いですよねー^^ 私も見入っちゃいますよww
私もシュナウザーのしゅなしゅなちゃんがいるしパピヨンだっているよ
アバター
2009/11/26 14:05
犬可愛いよねー^^
アバター
2009/11/26 12:42
かわいいよね〜w
あの毛の感じがかわいいわww
走る姿もチャーミングw
アバター
2009/11/26 11:02
はい、しゅなはかわいいです(*^_^*)
うちも二匹のしゅなに囲まれて、
楽しく過ごしてます。
実家には「しゅな」という名のしゅながいます。
み~んなかわいいです。
アバター
2009/11/26 10:44
かわいくて元気なわんこだよね
私も大好きです
アバター
2009/11/26 10:09
えみゆさん
眉毛とお髭がかわいいの♪
にゃんこと一緒に飼ってる友達もいるよ。*^^*
飼って見る?ふふふ。
ありがとうね ♡
アバター
2009/11/26 10:02
みに・しゅな、カワイイですよね(*'-')♡ 私も好きです。
家の近所は犬を飼ってる人が多いらしく、朝、夕にお散歩してるところをよく見かけるのですが、思わず目を細めて和んでしまいます。
みに・しゅな飼ってみたいなぁ。しかしうちはマンション・・・&ネコが(/ω\)

アバター
2009/11/26 09:16
マカロンさん
うんうん。シュナはかわいい。
そうシュナまみれがいいのよ。ふふ。
ありがとう ♡!
アバター
2009/11/26 09:06
3頭もいたんですかぁ~~^^
かわいいんでしょうね~~❤
犬まみれになってるしゅなちゃんが目に浮かびますよ!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.