Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


バスに乗ってどこ行こう

昔々我々ふーふが若かったころ高速夜行バスのお世話になったことがあります。
けれども体のでかいだんなはとても窮屈だったらしく
格安バスを交通手段に使っての旅行には難色をしめすようになり
(まぁ実際狭いし神経の細やかな人は眠れないし・・・とも聞きますしね^^)
それ以来バスでの旅行ってのはなかったのですが

http://travel.rakuten.co.jp/bus/special/gradeup/

こんなのがあるんですよねー
これをだんなが見つけてきた。
そしてこれなら遊びに行けるかも~だって^^
値段的にも新幹線利用と変わらないのですが
朝一番から遊べるってのが確かに魅力。
「じゃぁ、遊びに行こうか^^」
ってなノリで今晩から日曜日朝までお出かけしてきます。

行き先は「ねずみー」両方行って来ますです。
ではでは~

アバター
2009/11/30 13:04
どもども皆様^^
無事帰ってきました~
お天気にも恵まれ気温も暖かく
大勢の人にまぎれて目いっぱいパーク内歩いてきました。

バスは2階建の1階部分前半分ほどを4席だけ作ってって広くゆったりでした。
でもタイヤに近く結構振動がきつい^^
そっちが苦手な人はちょっとお値段を考えるとお高いかもですね^^
でもテレビもネットも使えるようになっていて至れり尽くせり(笑)
でも夜行バスって休憩の後時間厳守で出て行っちゃうのですね。
ほって行かれる感じです^^
夜中に大駐車場に止まって場所がわからなくなりなきそうになったのは内緒です^^
アバター
2009/11/26 21:09
いってらっしゃい♪
っていうかこっちに来るのか。ようこそ。
アバター
2009/11/26 20:14
いってらっしゃーい、お気をつけて~。楽しんでいらしてくださいね!うふふ。
アバター
2009/11/26 18:36
いってらっしゃいませー。
その昔、夜行バスを利用して、もう二度と乗らないと思ったクチです(^^;
今は豪華バスだと快適そうなのもあるのですよね。
どうぞ楽しんできて下さいませ。
アバター
2009/11/26 14:02
わあ、いいなー、楽しそう~。
かじゃさんご夫婦、仲良しさんだなあ。
楽しんできてね~(^_^)/~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.