Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


潮干狩り、今も行ってますか?

画像

イベントが終了した今も1時間に1本のバスにのれば
1日3回だけコインを掘れる潮干狩り。

極まれに100コインを獲得できることをこの間確認しました。
んで・・・バスの運転手がこの間まで犬だったんですが
なんか今日見たら変なロボットに!!

まさかニコット研究所で作られた人造人間第一号!?
きっと
「ニコット研究所の科学力は世界一ィィィィィィ!!!」
とか叫んでるのではなかろうか。






あと、裏技でバスの時間が来なくても乗れたりします。
書くのはまずい気がするので知りたい人は直接聞いてくださいまし。

アバター
2009/12/01 22:08
裏ワザ、私も人から聞きました。(・∀・)w
アバター
2009/11/29 23:28
えぇ、ロボットw
いつの間にニコタも機械化・・・ww
アバター
2009/11/28 20:04
裏技!!?
あるのですか!
教えてください!!
アバター
2009/11/28 14:32
今日も潮干狩り行って来ましたが、バスの時間じゃないのに
他の人と乗り合わせてしまいました。
意外とみんな知ってるんですね~。

ヒントは最近30から50に増えたものです。
アバター
2009/11/27 18:23
最近言ってないぬー(●´ω`●)ノ
妹が(小1)今日行ってたw

ロボットwwwwwwwww爆ww
アバター
2009/11/27 12:41
さすがヒマ人の砂糖さん、すげえ!!!
アバター
2009/11/26 19:15
今日も乗ってきましたよ♪
100コインGETしたこと無いです(゜ω゜;)

裏技、知りたいです!!!
教えてください^^
アバター
2009/11/26 18:43
えw裏技ききたい(・∀・)ニヤニヤ

アバター
2009/11/26 18:09
今度聞きましょw←
アバター
2009/11/26 17:23
ぉぉwロボットに変わっているとはッ!!
驚きですねw
アバター
2009/11/26 16:21
おしえてくださいませぇ~m(_ _)m

1時間1本とかぁ~><

待ってる時間がもったいないっ!!
アバター
2009/11/26 16:16
お、教えて欲しくなんかないんだからねっ!!///
アバター
2009/11/26 12:11
Sugar様、教えて下さいましぃ。 お願いしますだぁ~ m(..)m ペコリ
アバター
2009/11/26 11:30
おねげ~だ~直接、教えて下され~~
れもんのブログの処にこそ~り、書いてくだされ~(*^。^*)
あ~ぁ~、バスに乗りたいだ~
アバター
2009/11/26 11:25
時々行っていますがバス待ちがめんどくs…であまり行けません。
ロボットは見ましたよ。
いつの間にか全自動化されていたんですね。
アバター
2009/11/26 11:04
今も潮干狩りできるんですか???!!
初耳w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.