Nicotto Town


kenken2号のブログ


シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

スロット で遊びました。

獲得メダル
4905
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
15
刺身
18
チキン
5
ケーキ
5
お客さん
4
コンテスト
0
2009/11/26 12:16

あとちょっとって思っていたら、200打ち止めです(^_^;)

残念(>.<)

アバター
2009/11/26 22:01
irukaさんへ、今日は仕事で忙しく、見逃してしまいました(^_^;)

Jessさんへ、日産ドライビングパーク(NDP)知っていますよ~
行ってみたかったんですが、行こうと思ったら終わってました(^_^;)
トヨタヤングドライバーミーティング一回生なんですけどね~
それにしてもJessさんの車凄いですね。

りんごさんへ、200はもう義務みたいなもんですから(^_^;)

yonaさんへ、今回は残念です(^_^;)
Cの服もいいんですが、中々どうしようかと。。。

まりたんへ、200いったからいいのかな~(^_^;)
アバター
2009/11/26 19:06
残念だったね。。

でも。。200いったから^^いいね^^v

頑張ったね♪
アバター
2009/11/26 18:14
あら@@残念~
ニコッとタウンはサンタ服であふれてますね
男性のC限定服もかわいらしいですよ^^
ケンケンさんは買わないのですか^^
アバター
2009/11/26 16:00
あらら・・・。
残念だったね!o(>д<。 o)。
でも、200コインはGETだよね?
おめでと✽
アバター
2009/11/26 14:29
ブログコンメント、ありがとうございます^^

昔(10年くらい?)「日産ドライビングパーク(NDP)」っていうのがあったんです。ご存知ですか?
オーバルコースを併設したテスト場を兼ねた場所だったと記憶してます。
自分の車ではなく用意された車に乗って、色々な運転をさせてもらいました。
最後は合否のテストもあったんですよ♪
ゴーンさんがきて施設も閉鎖されてしまいました><
またああいうのできないかな~

  Z、開発に携わったんですか?! すごい! 
  Zは32のブルーをCMで観てから私の中で、ずっ~と憧れの車です♪ 7月に試乗も行って来ました♪
アバター
2009/11/26 14:28
あらマァ・・・残念・・ケンケンらしくないですね・・・!1




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.