Nicotto Town



Windows Vistaでニコッとされてる方

お友達を招待したのですが、Windows Vistaのためか
画面の一部、自分のお部屋部分が映らないそうです。

みなさんはどうされていますか。
教えてただければありがたいのですが。

アバター
2009/01/04 15:20
ルルさん、Hirosさん

Fllash Player9の問題の可能性がたかそうですね。
確認するように連絡します。

ありがとうございました^^
アバター
2009/01/04 12:07
今、Vistaでつないでますが、問題ないですね。ブラウザはインターネットエクスプローラ7、FIrefox3両方ともOK。

その方、ほかの画面では問題ないのでしょうか?
Flashを使っているから、機種の影響は少なそうだけど、ルルさんの言う通り、Flashプレーヤーが合ってないと、使えませんね。あと、パソコンのパワーが影響するかもしれませんから、ここ以外での動きなんかもチェックされたらいかがでしょうか。

アバター
2009/01/04 03:04
私もVistaでニコっとしてますよ~♪ 回線がよくきれるけど....

Vistaも推奨OSではないので原因のひとつかもしれませんが、それ以上に
メモリが不足しているとか....、 
Adobe Flash Player 9 (9,0,115,0)以降のインストールがされていないとか....。
他にも原因があるかもしれないわね。。

誰かもっとPCに詳しい人いないかなぁ。。
お友達も一緒にニコっと出来たらいいね~♪
待っていますよ~~
アバター
2009/01/04 01:33
マオさん
おっと巫女さんですか^^

どうもありがとうございます。
早速、試してみるように連絡します。
アバター
2009/01/04 00:05
こんばんは。
自分もvistaです。
しかも、エアエッジのつなぎ放題という貧相な環境です。

実は自分もつながりにくく、
お部屋も映りませんでした。
タウンにも入れず、コインをなかなか貯められなくて困ってました。

でも偶然映るようになりました。
自分の場合ですが・・・
ファイヤーウオールの設定は下から2番目にして、
で、ゲームの「スロット」をやります。
ダウンロードに最初6分くらいかかりますが待ちます。
で、スロットができるようになったら、タウンにも入れるようになっていました。

自分の場合だけかもしれないし、ほかの理由も考えられるかもなので、
やってみてください。
「つながりません」という画面はバツを押して消して、マイページをもういちどクリックしてみるとか・・・

参考になったらラッキーです。
ならなかったら、ごめんなさい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.