Nicotto Town


ままのまいにち


今回も先行き不安w


今日から始まったクリスマスガチャ。
初日の成果

ノエルベルピアス      1
雪の結晶(背景)   

ドリーム券       6


ぁぁ。。。今回も苦労しそうだぁぁぁ(・。・;

アバター
2009/11/27 09:50
***お茶漬ちゃん***
今日はドリーム券8枚です┐(´∀`)┌


***びょんさちゃん***
同じPCで回しているお嬢はドリーム券6枚でも
残りアイテムはダブリなし(´・ω・`)この差は何?


***まべちゃま***
結晶ざくざく刺さるのかも~(-_-;)


***もっこさま***
そか~( ・ω・)


***コロンちゃん***
今日はもっと増えましたよ(´・ω・`)


***Geneちゃま***
私はガチャ運、最初からなさげです(^^ゞ
アバター
2009/11/27 02:45
わたしも似たような感じです><
最近ガチャ運から見放されてます(笑)
アバター
2009/11/26 17:13
背景ダブリ3ですかー。
アイテム少ないと寂しいですね。
あ、私もドリ券は6枚でしたヾ(*>∀<)
アバター
2009/11/26 15:16
うわーおいらもね
アバター
2009/11/26 14:02
あらまぁ~ 
私はまだダブリなしだっただけマシだったのかぁ
ままちゃま今回は結晶攻撃なのかな?(汗
アバター
2009/11/26 13:13
背景3ダブリン・・・Σ(・oノ)ノ

ダブりはなかったけど、ドリ券は6枚でした。
目玉もな~しよっ。
先が思いやられる C=(-。- )フゥッ...
アバター
2009/11/26 13:04
うんうんうん

私も今回厳しそうーっす^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.