Nicotto Town



ひよこちゃん


小学校の低学年のころ夏祭りの夜店で買ってもらったヒヨコちゃん。もう、かわいくて
ふわふわな綿の様なヒヨコちゃん。餌もお水も与えて、お世話していたのに有る時、天国
に行っちゃいました。その頃です、生命の尊さを学んだのは。それからは、もうヒヨコちゃん
を飼う事は出来なくなりました。お別れは、とても辛いものです。

アバター
2009/11/27 05:41
私もひよこを飼ったことありますよ、でもすぐ死にましたよ^^生き物が死ぬととても悲しいですよね^0^
アバター
2009/11/27 01:11
僕は小学生の時 お祭りで親に黙ってお小遣いでヒヨコを買って帰ったら
大きくなったらニワトリになるのにどうするの?って親から苦笑いで言われました
結局ニワトリになる前に田舎の親戚の家に引き取られて行きました
その後どうなったかは不明です・・・
アバター
2009/11/26 21:56
ぽっかり気持ちが抜けてしまうあの感じ
俺も小さい頃はいろいろと…

気持ちのどこかにハカナサというトゲが刺さってしまうのですね
そっと抜いておきます
れもんさんは精一杯お世話したのだから、その気持ちはきっとヒヨコちゃんに、ね(@^-^@)
アバター
2009/11/26 20:55
生命の尊さを知る人間が、
人にやさしくできるんだよね***
アバター
2009/11/26 20:51
うんうん(*^_^*)
出会いと別れ・・・
それを乗り越えて・・・
色々あるさ・・・誰にも・・・
アバター
2009/11/26 19:58
ヒヨコは~~~メチャ可愛いよね~~~誰も子供の時飼ったことあると思う♪
アバター
2009/11/26 17:34
悲しい出来事だったけど、幼い頃に命の尊さを学んだのは良かったんじゃないかな(^^)
アバター
2009/11/26 15:05
俺も、縁日で好くひよこ釣りをしました。家に持って帰って、
段ボールの中で飼ってました。大きくなると、いつの間にか居なく、
なり不思議だなーーって思っていました。最近ですが、その謎が解けましたー!

親父が、食べてしまってたんですー!(ToT)/~~~!・・南無~~~!by青龍
アバター
2009/11/26 14:15
わかります!!自分もそうでした><
みんな、そうやって大人になるんですかね!?
それ以来、飼ったのはサボテン&マリモで~す^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.