Nicotto Town



ニコガチャ第9弾 一日目


早速回してみました。
結果は以下のとおり。
いきなり真っ赤な靴下が2つ出たので
リロードして再挑戦。

目玉はやっぱり出ませんでしたが
手持ちのプレゼントの靴下がでたので
取り敢えずはOKかなww



(1)リースのネックレス
(1)プレゼントの靴下
(1)結晶のリース
(1)ホワイトクリスマス
(1)ツリーステッチ
(2)ニコラウスの靴下

アイテム率7割、ダブり1、目玉無し

アバター
2009/11/27 08:48
目玉でたと読み違えてましたw
今日こそゲットできますように☆
アバター
2009/11/27 07:21
>たろさん
26日に始まったばかりなので
今からダッシュで追いかけてきてくださいww
アバター
2009/11/27 07:20
>バビロンさん
毎回ガチャには悲喜こもごもですねww
壁紙、いいですよね。
クリスマスやハロウィンは可愛いアイテムが多くて
見ているだけでうきうきします。
アバター
2009/11/27 02:43
もう始まったのね・・・
またCコイン集め、がんばらねば・・・
アバター
2009/11/26 21:45
アイテム率七割!?いいですね~(*´∀`)
私はドリ券率七割でした・・・・ドリ券祭り、引き続き開催中のようです・・・

今回の壁紙もイイカンジ☆
定番のクリスマスモノは、この時期ガンガン使いたいところですよね!
手持ちも可愛いし~靴下あれば、Pてるてる要らないかも☆
明日こそは頑張りますよ~(゚∇゚)ゞ
アバター
2009/11/26 20:46
>とりさん
未だクリスマスまで1ヶ月弱あるので
大丈夫と信じましょうww
明日こそ目玉が私たちのところに訪れてくれますように!!
アバター
2009/11/26 20:40
クリスマスウォールと袋がさっそくダブリンですw
季節ものなので早く欲しいと思ってしまいますが、
焦らず回しますww
アバター
2009/11/26 19:50
>marianさん
7割といってもダブりがあるので実質6割ですねww
目玉、欲しいですよね。
明日こそお互いに目玉が出ますように!!
アバター
2009/11/26 18:43
アイテム率7割いいなぁ…羨ましいです。
でも目玉はやっぱり欲しいですよね。
お互い頑張りましょうv
アバター
2009/11/26 18:34
>ブレーメンさん
いやいや、目玉は結局出なかったんです・・・・・
でも自分的には手持ちのプレゼントの靴下が欲しかったので
うれしかったです。
明日こそ、目玉の手持ちのツリーと髪型がでるといいなぁ。
Tシャツも今回のは結構可愛いから早めに欲しいですね。
アバター
2009/11/26 16:55
今回は背景が大人っぽいものもあり、かわいらしいものもありなかなか粒ぞろいですね~
初日に目玉、うらやましいです!
私も明日こそは一個くらい目玉がほしいです★
アバター
2009/11/26 14:59
>ミカエルさん
クリスマス関連のアイテムはどれも可愛くていいですね。
背景は新作はガチャしか入手できないので
可愛い背景が多いとうれしいです。
手持ちアイテム、早めに欲しいですよね。
明日も頑張りましょう~~~
アバター
2009/11/26 14:42
毎回出だしは違いますね^^
今回背景がとても良いですよね(*´ω`)o
プレゼント靴下可愛い~
手持ちは早めに欲しいところです^^

ドリ券率が低いのが良いですなぁ~
アイテム率7割はいつも欲しいですよね^^
明日もがんばりましょうね(*´ω`)o
アバター
2009/11/26 13:56
>シルヴィーさん
おぉ~今回も波乱の幕開けですね。
明日こそ、目玉がでますように!!!!
頑張りましょうね。
アバター
2009/11/26 13:52
こちらは、ドリ券6枚で目玉無しの結果でした・・。
明日は、目玉が出るといいな~。

雪の結晶の背景、綺麗ですね~^^
手持ちの靴下も可愛いな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.