Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


飼いたいよぉ~(^。^)

えっとね、ハムスターと猫を飼いたいのだぁ~(^。^)

でも、ハムスターは色々と揃える物が大変らしいので、迷い中です(+o+)

アバター
2009/11/29 02:45
ウチは元保護猫さんがいます。
何にも協力的なこともなく
好き勝手するけど何故か癒される不思議さ。
可愛いです^^
アバター
2009/11/27 13:06
モルモットをオススメしますw

みゅーみゅー鳴いて可愛いですし、ハムスターよりは長生きします^^
アバター
2009/11/26 22:40
ハムスターわたしも飼ってみたいです^0^
アバター
2009/11/26 18:22
私はハムスター飼ってますw
確かに・・・
慣れてきたらチーンですから・・・ネ。
でも、むっちゃかわいいデス!!
下痢とかになると病院行かないとなおらないそうですが・・・
ハムスター病院つれてっても小さくてみえないのでは!?w

私はアミー○やラビー○でグッズを買ってます♪

犬よりはやすくすみますww
えさも長持ちするのもあるので~☆

なにかわからないことがあれば!私までww
アバター
2009/11/26 17:52
うちもハムスター飼ってました!
でも、やっぱりanagosや織姫sのゆうように寿命が・・・

猫は、友達が飼っているんですが、その友達の家に行くといっつも足にすり寄ってきて
メッチャカワイイです!!
アバター
2009/11/26 17:19
相方が犬を可愛がってるのを見ると、いいな・って思いますが、
自分に世話が出来るとも思わないので、
無謀な夢は捨てました…--;
アバター
2009/11/26 16:30
ハムちゃん、独身の頃家で飼ってました❤^^
本当の飼い主は妹なのですが・・・家族皆で可愛がってましたww
ジャンガリアンハムスター☆可愛かったなぁ(*´▼`*人)
anagoさんもおっしゃってますが、そう寿命が・・・・il||l(´-ェ-)||l
これから寒い時期なので色々注意も必要かと思います。
アバター
2009/11/26 14:59
ハムちゃんグッズは100均でも売ってるよ~w
ゲージがあればおkかも!

ただ寿命が・・・〳〵ヷヷ〰〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲ヷヷ〰 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.