Nicotto Town


のらりくらり


なかなかミスが減らない (^。^;)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
304
スコア
19875
獲得メダル
106027
獲得コイン
109
2009/01/03 23:51

ラストステージまでの時間ロスを出来るだけなくしていかないと
やっぱり時間が足りない。
転がり過ぎを恐れると転がり足りなかったりするし
方向キーの押し加減がまだつかみきれていないのかな?
コイン稼ぎながら練習だ。o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/06/07 14:25
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
少し間が空いてしまうと勘が狂うのかもしれませんね。

もう開発中の告知が出てからかなり経つけど
いつからだかはまだ告知されませんね。 (^。^;)

スロットの不具合でコインが稼げないのは
時間がかかっているだけにガッカリの度合いは大きいですよね。 ┐('~`;)┌
アバター
2009/06/07 13:17
こんにちは~
昨日クローリアンしてみました。
何故か以前よりダメダメでしたw

早くビーダマのパズルとはじまらないかな~と思いますけど
いつからなんでしょうね。
そういや昨日は、さきはなも遊んでみましたw
これもスロットが遅いのとコインが加算されないことが起きたので
時間の無駄に懲りたからなんですけどねw
アバター
2009/01/05 00:28
無理って事はないと思いますよ。
何度もやってると理屈じゃなく感覚で覚える感じだと思います。

でも、好き嫌いもあるし強制はいたしません。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/01/04 18:22
あとちょっとっぽいのですが、どうしてもきびしいようですね><。
でもそんな微調整をしないとクリアできないなんて><。
ワタシには一生ムリかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.