Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


よろこんでw


みやさん、ありがとーう^^

クリスマスPなんて、うれP(のり●ー語w)ですぅ☆

ドレス着たら、ヘアはアップにしたくなるなぁ。



今週末は着物ショーのモデルなんで、

今夜はリハに行ってきます。

その後、カウンターだけの小さな寿司屋でいっぱいひっかけて

今日、お誕生日のマスターのお店に顔出す予定です。

あれ、いくつになったんだっけ?

47かなぁ?

40歳だったっけ?って言っておこう(ウヒ



クリスマス、一ヶ月切りましたねー。

昨年のクリスマスは

僧侶のだーりんが

「オレは仏教徒だから、クリスマスは嫌いなんだ。人混むし。」

と、言われ、なーんもしなかった24、25、2日間。

だから、いーんだ、今年もなーんも無くって。

アバター
2009/11/27 08:48
なに~~~!!!
着物のモデル???
すげ~興味津々でつ
帯をクルクル引っ張らせてくれ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.