Nicotto Town



犬います

柴犬がいますがそこそこおばあちゃんです。

子犬のころもかわいかったけど

お年寄りになるとまたかわいさが復活!

なんといいますか

お世話しなくちゃ!イソイソ・・・

というような心境になるんです。

じっとして寝ててもいとおしい雰囲気を

かもしだしてます。

アバター
2009/11/27 16:13
しかさん:きっと犬も白髪になるんでしょうね。
うちのは元が白いからただよぼっとしてます(^◇^)
アバター
2009/11/27 16:12
芋虫さん:お誘いありがとう。検討させていただきますね(^◇^)
アバター
2009/11/26 22:18
知り合いの犬とたまに遊んだりするんだけど、年取ってくると犬って顔とかだんだん白っぽくなって

くるような気がしますね。^^
アバター
2009/11/26 16:12
こんにちは、(*´∀`)芋虫です
❀ぷりんせするーむ❀に入りませんか?
今ならイベントもしてますヨ☆
入るときは私、((*´∀`)芋虫)の紹介で
           入ったと言って下さいね☆
「姫」と検索してみてください(・´ω`・) 
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=76613



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.