Nicotto Town



モミジ柄ニシキゴイゲットしました~(●^o^●)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+41

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
20.14cm
カワムツ
2
15.76cm
ウグイ
3
21.17cm
ギンブナ
1
23.63cm
コイ
2
67.18cm
アユ
3
25.63cm
ドジョウ
3
11.13cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
51.02cm
2009/11/26 15:43

やっとモミジ柄ニシキゴイちゃんゲットです!
やっぱり錦鯉だけあってキレイだね(*^_^*)
昨日今日とあまりに低調で、ついつい売っちゃう所でした\(◎o◎)/!
なんせたったの41コイン!
水槽代以前に赤字です・・・(*_*)
2コインと3コインの物ばかり・・・ひどすぎる!
何なんでしょうネ。
全然良いのが釣れる気がしない・・・。

アバター
2009/11/26 23:01
間違って売らなくて
よかったですね~^^;

最近25餌でもメダカとか
安いの多くて困ります・・・
アバター
2009/11/26 22:44
ニシキゴイおめおめ~~

釣りはほとんど毎日赤字 逃がしても釣る!なので ぷぷぷ
アバター
2009/11/26 21:18
ニシキゴイおめでとう~♪
ニシキゴイがお部屋に来るって、何だか豪華な気がします(*´艸`)ムププ

そういえば、私もここ最近は釣果が40コイン台になること結構あります。
こればっかりは運次第なんだろうけど、竿餌代の元は取って帰りたいとこですよね~。
でもその分、今日はニシキゴイが釣れて良かったですねo(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.