Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


横浜発〇〇行き

今日は、横浜駅のデパートへショッピングに行きました

電車が人身事故の影響でダイヤが大幅に乱れていて
いつもは空いているお昼過ぎでも、乗客がかなりいました。

目的の駅まで、30分弱。席を探しに、走り出した電車の中を
てくてく歩いて行くと、空いている車両と、空席を発見!

「やったぁ!座って行けるぞ~」空席に座り、前のブラインドが下がっている窓を見ると・・・。なななんと(・。・;
『女性専用車両』の文字!
昼間は男性も乗ってOKだけど・・・

やっぱり気恥ずかしい気分でした((+_+))

アバター
2009/12/02 08:07
ゴマさん
男性専用は無いです。朝・夕のラッシュ時のみ
1両だけ、チカン防止?で、女性専用車両になります。
首都圏の私鉄で、行っています。
アバター
2009/12/01 23:49
女性専用車両と男性専用車両ってあるんですね。
広島にはないです。
男性専用車両は乗りたくない
アバター
2009/11/27 21:57
wwww
アバター
2009/11/27 01:32
朝の女性専用車両の次の車両は
男性専用車両みたいになってるのが
なんとなく納得です。
アバター
2009/11/26 23:35
( =(1)ω(1)=)フフフ
アバター
2009/11/26 20:19
朝・夕が専用車両になるので、男性も多少乗っていました(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.